錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1337.jpg

『いずみカリー/堺筋本町店(メガバーグカリー/チーズ)』

●場  所:堺筋本町
●ジャンル:カレー
●価  格:1000円(+120円のチーズトッピング)

友人のおすすめで
「いずみカリー/堺筋本町店」に
やってまいりました(^O^)/

外観はシンプルで普通のカレー屋に見えるのですが
果たしてどんなカレーが楽しめるのでしょうか。。。(^_^)v

1333.jpg

店内はカウンターとテーブル席2つのシンプルな形で
壁にかかってる黒板にメニューがぎっしり書かれてます♪

1334.jpg

1335.jpg

●メニューを確認♪

おすすめは「メガバーグカリー(1000円)」と
聞いてきたので迷いなくそれを注文する事に(^_-)-☆

1336.jpg

すると店主さんがチーズが好きなら
チーズトッピング(120円)をおすすめするよときたので
それに乗っかってみる事にしました(^O^)

すると出てきたのがコレ(>_<)
久しぶりに驚きと感動を味わったとでも言いましょうか(笑)

1337.jpg

真横から見るとこんな感じです(笑)
一応、説明しますと。。。

上の段のチーズがかかってるのがハンバーグ330g♪
そして下の段のごはんになります♪

1338.jpg

断面を切ってみると。。。
見てるだけで笑けてくるでしょ!?
こんなに分厚いのにちゃんと中まで火が通ってるのが不思議♪

1339.jpg

ごはんの厚みよりハンバーグの厚みの方が分厚いのに
さらに笑けてきましたが。。。(^_^;)

1340.jpg

その他にも「野菜どっさりカレー(900円)」も
本当に野菜がどっさり入ってて彩りもよく
おいしそうでしたヨ(^_-)-☆

1341.jpg

最近、感動を忘れてる人にとっては
うってつけのお店だと思います(笑)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] いずみカリー/堺筋本町店
[最寄駅] 地下鉄/堺筋本町駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市中央区久太郎町1-8-9 ⇒ 地図
[電話] 06-6263-2186
[営業時間] 9:00?22:00(9:00?11:00モーニング、11:00?14:00ランチ)
[定休日] 年中無休
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27041925/
[備考] 
[キーワード] いずみ イズミ かりー カリー 堺筋本町 オフィス街 欧風 ハンバーグ   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/755-652e9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
