錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1299.jpg

『オレたちのカレー家(カレー)』

●場  所:なんば
●ジャンル:カレー
●価  格:850円(とんかつ、半熟たまご、九条ねぎ)

この近所で働いてる方から情報を得て
日本橋にある「オレたちのカレー家」という
カレー屋さんに行くことにしました(^_^)v

1293.jpg  1294.jpg

メニューを見てみると
プレーンカレーが390円と 意外に安い(^O^)/

1295.jpg  1296.jpg

表のネギと半熟たまごが乗ったヤツがいいんですけど・・・
とたずねたら、

あれは、

プレーンカレー(390円)に

・九条ねぎ(+150円)
・半熟たまご(+70円)
・とんかつ(+240円)

をトッピングしたもので
合計850円になるという事なので
それをお願いする事にしました(^_^)v

その他にも週替わりメニューとかあって
とても参考になりました♪

店内はカウンターのみの10席ほど♪

1297.jpg  1298.jpg

そして、カレーの登場☆彡

ネギの緑と福神漬の赤とカレーの黄色が
見事に色鮮やかで食欲がそそります♪

1299.jpg

さらに半熟たまごをつぶすと
黄色黄色した黄身がトロリと流れ出す。。。
半熟たまごの効力ってスゴイですネ(>_<)

1300.jpg

さぁ、とんかつとカレーとねぎと半熟たまごをようした
お味はいかがなものか。。。

甘みもあるカレールーに後味ピリッとくるタイプ♪
ネギが新しいですネ?♪
とんかつの脂っこさをさっぱりさせてくれてます☆彡
それに半熟たまごが全体をまろやかに(^_^)v

1301.jpg

こんなけトッピングして850円は安いんじゃないですか!?
近所にあったらついつい通ってしまうかも!?(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 俺たちのカレー屋くろもんカリー
[最寄駅] 南海/難波駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市中央区難波千日前14-13 川西第3ビル 1F ⇒ 地図
[電話] 06-6636-6619
[営業時間] 11:30?21:00
[定休日] 無休
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27030179/
[備考] 
[キーワード]  カレー かれー 日本橋 なんば くろもん トッピング 半熟 ねぎ ネギ   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/751-5d6486a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
