錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1259.jpg

『CHARBON(ホリデー石焼きカレー)』

●場  所:四ツ橋
●ジャンル:ランチ
●価  格:980円(前菜・スープ・サラダ付き)

前回、注文した品>
・シャルボンおすすめスイーツ3種(お店詳細付き)


堀江の「CHARBON(シャルボン)」に
今回はランチ食べに来ました(^O^)/
相変わらず、かわいらしい入り口しています♪

1255.jpg  1256.jpg

●メニューを確認♪

どうやら平日と土日祝で
ランチの価格帯を変えてるみたいです♪
ホリデーランチだと前菜3種やスープがつく形になるのかな!?

全体的に割高な感じがします(^O^)/

1257.jpg

前菜3種、スープ、サラダが1つの皿に盛り付けられてあって
それぞれがバランスよく並んでおります(^_^)v
味もなかなかいけました♪

1258.jpg

そして、メインの石焼きカレーの登場☆彡
じゅうじゅういっててめっちゃアツそう(>_<)
見た目のインパクトはかなり高かったです♪

1259.jpg

エビやにんじん、ブロッコリーと
いろんな具材が楽しめて
アツアツかれーを満喫する事ができました(^_^)v

1260.jpg

でも、ここのウリはなんと言っても
店内の雰囲気にあるかと思います♪
天井が高く木造の梁が気持ちを落ち着かせてくれる☆彡

1261.jpg

天井が高いカフェ大好き\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] CHARBON(シャルボン)
[最寄駅] 地下鉄/四ツ橋駅(徒歩1分)
[住所] 大阪市西区北堀江1-6-23  ⇒ 地図
[電話] 06-4391-7215
[営業時間] 11:30?24:00
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001024/
[備考] 
[キーワード] しゃるぼん シャルボン CHARBON 堀江 カフェ CAFE    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/746-84dab89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
