錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1253.jpg

『Factory Cafe(クリームチーズケーキ)』

●場  所:梅田
●ジャンル:スイーツ
●価  格:580円

チーズケーキのおいしいお店があるという情報を入手して、
こちら梅田茶屋町高架下にあるオペファク系列のお店
「Factory Cafe(ファクトリーカフェ)」にやって参りました(^O^)/

1246.jpg  1247.jpg

中に入ってみると意外に広くゆったりしていて
かなり落ち着ける空間を演出してくれています(^_^)v

1250.jpg

●メニューを確認♪

「FC特製 クリームチーズケーキ ブルーベリーソース(580円)」

ケーキセットは880円なり(^_-)-☆

1251.jpg

黒の四角いお皿に乗って登場☆彡
やはり、デザートは盛り付け命です(>_<)
めっちゃおいしそうに見える。。。

1252.jpg

クリームチーズケーキの上に
生クリームとブルーベリーソースがかかっていて
ピンクの小さなマカロンが
かわいらしくちょこんと添えてあります(^_-)-☆

1253.jpg

量はちょっと少なめかな?
とか思いましたが、
このクリームチーズケーキが
濃厚で深みがあり激ウマです(>_<)

1254.jpg

今回、ランチとセットドリンクとスイーツ単品を注文したわけなんですが、
ランチも期待していなかった割にはおいしかったです(^_^)v

何より気に入ったのが、
ここのお店のサービス♪
店員さんの対応はかなりレベル高いと思います♪

こういう気持ちのいい対応をしてもらえると、
おいしいものがさらにおいしく感じさせてもらえますよねぇ?(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Factory Cafe(ファクトリーカフェ)
[最寄駅] 阪急/梅田駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市北区芝田1-7-2 かっぱ横丁内 ⇒ 地図
[電話] 06-6374-7677
[営業時間] 11:00?24:00(LO 23:00)
[定休日]  2・4・6・9・11月の第3水曜日
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015799/ 
[備考] オペレーションファクトリー系列のお店
[キーワード] 梅田 茶屋町 ランチ ワイン バー スイーツ チーズケーキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/745-caf28f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
