錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1224.jpg

『和牛処 助春(ミンチカツ&ステーキセット)』

●場  所:吉田
●ジャンル:ステーキ
●価  格:890円(ご飯大盛り無料)

職場の人のオススメで近鉄吉田駅付近にある
焼肉屋のランチ食べに行って来ました♪

1218.jpg

お店の名前は「和牛処 助春」
肉屋さんがやってる焼肉屋さんみたいで
ミンチカツがオススメと聞いて参りました(^O^)/

1219.jpg

店内は、全員で30名?40名入るぐらい♪
開店と同時に入りましたが、
どんどん席が埋まって15分ほどで満席に(>_<)

1220.jpg  1221.jpg

●メニューを確認♪

僕が注文したのは、
「ミンチカツ&ステーキセット」
セットにはご飯、味噌汁、漬物がついて
ご飯大盛りは無料との事。。。

1222.jpg

この量はすごいですねぇ?
ご飯大盛りにしなくてヨカッタ(^_^;)

1224.jpg

鉄板がアツアツのまま登場♪
ミンチカツとセットながら
ステーキだけでもかなりのボリューム(>_<)

1225.jpg

お肉が柔らかくておいしい\(^o^)/
さすが、肉にこだわったお店なだけあります。。。
最低でこれだとすると。。。
もっとお金を出したらどんなうまいもんが食えるんだろうか!?
妄想するだけでヨダレが・・・(^_^;)

1226.jpg

オススメのミンチカツはいかがかな???

半分に割ったら肉汁がじゅわぁ?と出てきて
油っこそうだけどおいしそう♪♪♪
ミンチカツ単品で200円というのだから
安いですよねぇ?(^_-)-☆

1228.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 和牛処 助春(わぎゅうどころ すけはる)
[最寄駅] 近鉄/吉田駅(徒歩13分)
[住所] 大阪府東大阪市川田3-1-21 ⇒ 地図
[電話] 0729-63-4047
[営業時間] 1階カジュアルレストラン 11:30-15:00, 17:00-21:30
      2階焼肉         11:30-15:00, 17:00-24:00 (L.O. 23:00)
      2階ステーキ       11:30-15:00, 17:00-22:00 (L.O. 21:30)
[定休日] 無休
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27003470/ 
[備考] セットメニューはランチのみ
[キーワード] ミンチカツ ステーキ ハンバーグ 焼肉 肉屋 吉田 近鉄

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/741-9b00005b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
