錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1216.jpg

『チリン(豆チャイ)』

●場  所:なんば
●ジャンル:カフェ
●価  格:250円(ランチタイムのみ)

なんばから徒歩3分圏内にありながら、
雰囲気も良く空いてる穴場的カフェ
「チリン (chi li nn)」に行って来ました(^_^)v

1階にアジア系の雑貨が売られていて
一見、カフェっぽくないから
あまり知られていないのかな!?
こんな都心にこんな雰囲気のカフェは初めてかも???

1209.jpg  1210.jpg  1211.jpg

土曜のランチタイム12時過ぎに来ましたが
お客さんは誰もいなくて自由に写真撮らせてもらいました(^_^;)

1211A.jpg  1212.jpg

1席1席も広々としていて
木と白壁の調和がいやしを与えてくれます(^_^)v

1213.jpg  1213A.jpg

●メニューを確認♪

なんとランチタイムはドリンクが激安っ!!!
コーヒー通常400円のところが200円(>_<)
最初は、フードやスイーツを頼んだらかと思いきや、
ドリンク単品でもOKだからスゴイよねぇ?♪

1214.jpg

と言っても、スイーツもいろいろ種類があって
ついつい注文しちゃいそうになりますが。。。(^_^;)

1215.jpg

今回は、豆チャイ(250円)のみの注文にしました♪
器もかわいらしくて味もおいしかったですヨ(^_-)-☆

1216.jpg

オーラとか診断してもらえたりもするみたいなので、
スピリチュアルとか好きな人は試してみてはいかがかな?(^O^)/

1217.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] チリン (chi li nn)
[最寄駅] 南海/なんば駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市中央区難波千日前7-15  ⇒ 地図
[電話] 06-6636-7508
[営業時間] 10:00?22:00
[定休日] 第2第3水曜日
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001208/ 
[備考] ランチタイムドリンク単品でも安い オーラを見てもらえる
[キーワード]  ちりん チリン chilinn カフェ オーラ 雑貨 パンダ スイーツ 日本橋

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/739-8583640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
