錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1208.jpg

『MARYLEBONE/西梅田店(クリームチーズモンブラン)』

●場  所:西梅田
●ジャンル:スイーツ
●価  格:577円

ケーキのおいしいお店と聞くと
必ず名前が上がるほど人気のあるお店
「MARYLEBONE(メアリルボーン)」へ行って来ました(^_^)v

1201.jpg  1202.jpg

西梅田駅から徒歩1分圏内にありながら
お昼の12時で人が少なく穴場です♪
さすが、オフィス街(^_^;)
こういう静かなお店が好き☆彡

1203.jpg

ショーケースの近くに座ってしまって
ケーキに釘付け(>_<)
この大きさを分厚さを見たら
テンション上がりますよ?(^_^;)

1204.jpg

その中でもひときわ分厚さが目立つコレは。。。

1206.jpg

クリーム・チーズ・モンブラン(577円)

1205.jpg

ケーキセットなく単品になってしまうのですが、
僕はランチのセットドリンクと一緒にケーキいただきます(笑)

1207.jpg

高さ10cm?15cmぐらいあるのかな!?
下から、
・タルト
・ダマンド
・カスタードクリーム
・スポンジ
・生クリーム
・クリームチーズペースト
その1つ1つが究極でおいしい(>_<)

1208.jpg

帰り際にショップカードをもらおうとしたら
なんとも悲しいお知らせが。。。

なんとこの西梅田店は、12/28に閉店するとの事・・・
せっかく素敵なお店を見つけたのに残念です(>_<)
お時間のある方は、閉店までに一度足を運んでみてはいかがかと思います♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] MARYLEBONE/西梅田店(メアリルボーン)
[最寄駅] 地下鉄/西梅田駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市北区梅田2丁目4-13 阪神産経桜橋ビル1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6344-8887
[営業時間] 月?金)9:00?22:00  土・日・祝) 11:00?21:00
[定休日] なし
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012189/ 
[備考] 2009年12月28日閉店  女性率高い
[キーワード]  メアリルボーン めありるぼーん ケーキ スイーツ 北新地 福島 ハービス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/738-6026ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
