錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1200a.jpg

『八重勝(串カツ)』

●場  所:新世界
●ジャンル:和食(その他)
●価  格:100円?200円/本(えびは400円/本)

新世界といえば串カツ♪
串カツといえば「八重勝(やえかつ)」
というぐらい有名なお店に行ってきました(^_^)v

平日夜の早い時間だから
並ばずに入れてラッキー(^O^)/
土日祝だと並ばないと入れないので
覚悟しててくださいませ(^_-)-☆

1189.jpg

店内に入るとカウンターのみの
こじんまりしたお店♪
となりのてんぐと同じようなレイアウトに
少し笑けました(^_^;)

1190.jpg

新世界の串カツといえば、
「2度づけ禁止!」
キャベツ食べ放題(^_^)v

1192A.jpg

●メニューを確認♪

100円?200円の価格帯で
お求めやすくなっております(^_^)v

1192.jpg

どれにしようか迷ってしまう。。。(>_<)

1193.jpg

串カツ(300円/3本)
グリーンアスパラ(200円)
ちくわ(100円)
れんこん(150円)
とんかつ(200円)

どれもボリューム満点でおいしい(^_^)v
ころもがてんぐと違ってうすく
素材の味がグッと出てます♪

ころもとソースの絡み具合が抜群で
シンプルな味なんだけど
誰もがおいしいと感じるんでしょうねぇ?♪

1194.jpg

1198.jpg

めっちゃデカイえび発見!!!
400円/本なら安いかも。。。
という事で注文してみました♪

1195.jpg

このデカさ伝わりますかねぇ?☆彡
テンション上がります(笑)

1196.jpg

めっちゃプリップリッで感動(>_<)
何本もいらないけど、この1本は体感してほしい♪

1197.jpg

やっぱり、あげたてを食べるとおいしいですネ(^_-)-☆
それにしても、このデカ長いさいばし欲しいかも(笑)

1200.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 八重勝(やえかつ)
[最寄駅] 地下鉄/動物園前駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-13  ⇒ 地図
[電話] 06-6643-6332
[営業時間] 10:30?21:30
[定休日] 木曜・第3水曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27000443/ 
[備考] 土日祝は必ず並ぶので覚悟してください 平日夜は比較的空いてる 
[キーワード]  串カツ くしかつ 新世界 じゃんじゃん ジャンジャン やえかつ ヤエカツ 八重勝

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/737-1c24563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
