錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『縁あって』
       By 松下幸之助(一日一話より引用)


「袖触れ合うも多少の縁」という古いことわざがあるが、
人と人とのつながりほど不思議なものはない。

その人が、その会社に入らないかったならば、
その人とはこの世で永遠に知りあうこともなかっただろう。


考えてみれば人びとは大きな運命の中で、
縁の糸であやつられているとも思える。

こうしたことを思うと、人と人とのつながりというものは、
個人の意思や考えで簡単に切れるものではなく、
もっともっと次元の高いものに左右されているようである。


であるとすれば、お互いにこの世の中における人間関係を
もう少し大事にしたいし、もう少しありがたいものと考えたい。




●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/729-d528b03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。