錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1156.jpg

『一味禅(海鮮ミックス丼)』

●場  所:谷町6丁目
●ジャンル:どんぶり
●価  格:840円(赤だし付)

前回、注文した品>
・海鮮親子丼(お店詳細付き)
・お造り定食
・天丼(エビ4匹)


谷6の「一味禅(いちみぜん)」行って来ました(^O^)/
ここに来たらいつも海鮮親子丼を注文するのですが、
たまには別のメニューも頼んでみようという事で
海鮮ミックス丼を注文する事に。。。

1154.jpg

このお店には、海鮮丼(1050円)と海鮮ミックス丼(840円)があるのですが、
違いは、うにやいくらが入ってるか?入っていないか?

もちろん、海鮮丼の方にうにいくらが入っているという事ですネ♪
僕は、うにいくらは苦手なので普通の海鮮ミックス丼に♪

1155.jpg

まぐろ
はまち
たい
ひらめ
うなぎ
サーモン

こんなにいろんな魚が楽しめるなんて(^_^)v

1156.jpg

サーモン(^O^)/
デカくかつ新鮮でうまい♪
サーモン好きにはたまりません(>_<)

1157.jpg

ハマチもこんなに大きいと
テンション上がります☆彡

1158.jpg

マグロ??♪

1159.jpg

もう、この海鮮丼を体感したら
他の海鮮丼が食べれなくなっちゃいます(^_^;)
グレードが2倍、3倍違いますので。。。

海鮮丼マニアの方は
一度、ご賞味くださいませ(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 一味禅(いちみぜん)
[最寄駅] 谷町6丁目(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区谷町5-6-4  ⇒ 地図
[電話] 06-4304-1621
[営業時間] 昼11:00?14:00/夜17:00?22:30
[定休日] 日・祝
[URL] http://www.ichimizen.com/ 
[備考] 天丼・海鮮丼はお昼のみ/夜は居酒屋  
[キーワード]  天丼 海鮮丼 うに いくら いちみぜん てんどん   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/726-11f27d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
