錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1152.jpg

『みなと水産/本町通店(海鮮丼定食)』

●場  所:堺筋本町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:600円(うどん付き)

堺筋本町駅近辺に
土曜限定で海鮮丼が500円で食べれる
という情報を入手したので
早速、グルメ探検隊出動して参りました(^O^)/

本町通りに面する銀行の地下1階で
とてもわかりにく場所に。。。

1145.jpg  1146.jpg  1147.jpg

さすがに、夜は海鮮系のちょっとコギレイな居酒屋なので
雰囲気もシックでいい感じ??
とても、500円で海鮮丼が出るとは思えない(>_<)

1148.jpg  1149.jpg

●メニューを確認♪

この辺はオフィス街なので、
平日よりも土曜の方が人が少ないみたい(^_^;)

だから、土曜はオトクなサービスを
受ける事ができるって事ですネ?(^O^)/

1150.jpg

海鮮丼定食(冷たいうどんセット)を
注文する事にしました(^_^)v

1151.jpg

イカ2枚、まぐろ、サーモン2枚、甘えび、いくら
こんなに入って500円は安いと思います♪

1152.jpg

うどんもコシがあって
ダシもちょうどいい感じ??♪

1153.jpg

日曜・祝日休み
ちょっとわかりにくので
注意して探し出してみてください(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] みなと水産/本町通店
[最寄駅] 地下鉄/堺筋本町駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市中央区本町2-3-8 三甲大阪本町ビル B1F ⇒ 地図
[電話] 06-6266-0500
[営業時間] 11:00?14:30(L.O.14:00) 17:00?23:00(L.O.22:30)
[定休日] 日曜・祝日
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27002593/
[備考] 日曜祝日休み 土曜限定ランチ
[キーワード] みなと ミナト 水産 オフィス街 海鮮丼 お造り にぎり寿司 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/725-eeefcb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
