錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1140.jpg

『天ぷら 大吉(天ぷらいろいろ)』

●場  所:なんば
●ジャンル:天ぷら
●価  格:100円?200円/串

なんばパークスのなんばこめじるしに入っている
天ぷら屋「大吉(だいきち)」に行って参りました\(^o^)/

このお店は、堺港に本店があって
市場から上がったばかりの新鮮な魚を
その場で揚げてくれるという事で
夜中の営業に関わらず長蛇の列になるという
伝説のお店なんです(>_<)

さすがに、堺港までは行けないけど、
なんばにあるのなら一度は行ってみようという事で
重い腰が上がりました(^_^;)

1133.jpg  1134.jpg

店内は、カウンターと何席かテーブル席がある感じ♪
下にあさりの貝殻が捨てられているのには
ちょっとビックリしますが。。。(笑)

1136.jpg  1135.jpg

●メニューを確認♪

どれも安いっすねぇ?♪
特に野菜が全て100円なんて考えられない(>_<)

1137.jpg  1138.jpg  1139.jpg

いろいろ適当に頼んだら
こんな天ぷらの盛り合わせに(^O^)/
野菜も大っきいねぇ?♪

1140.jpg

第1弾で結構おなかいっぱい(^_^;)
第2弾はこんなぐらいにしておきました☆彡

1141.jpg

豚肉チーズ巻き♪
しそも入ってて安いだけじゃなく
おいしい??(^o^)/

1142.jpg

ナスなんてこんなに大きくて100円ダヨ♪

1143.jpg

何より、この大根おろしの入った天つゆがおいしいわ(>_<)
安くてうまい♪これにつきますネ♪

ちなみに2人で2100円でした(^_-)-☆
ありえん・・・

次回は、名物のあさりの味噌汁を
絶対に頼むぞぉ??(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 天ぷら 大吉
[最寄駅] 南海/難波駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばこめじるし ⇒ 地図
[電話] 06-6644-2958
[営業時間] 昼 )11:00?14:00  夜)17:00 ? 22:00
[定休日] 月曜日 (祝日の場合は翌日)
[URL] http://r.gnavi.co.jp/c352600/
[備考] 火曜、水曜、木曜の夜は予約が可能
[キーワード] てんぷら テンプラ 天ぷら あさり 味噌汁 だいきち 大吉 ダイキチ こめじるし

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/724-1148a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
