錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1113.jpg

『passion et neture/心斎橋店(ふわふわ玉子のオムライス)』

●場  所:心斎橋
●ジャンル:オムライス
●価  格:750円(スープ、サラダ共にお替り自由&大盛り無料)

心斎橋でとろっとろのオムライスが食べれる
という情報を入手して グルメ探検隊出動しました(^O^)/

場所的には、心斎橋と長堀橋の
ちょうど中間地点にあるこじんまりしたお店♪
あの辺っていっぱいお店があるから
普通に通り過ごしてしまいそう。。。(^_^;)

1106.jpg  1107.jpg

ここは、夜は、ワインバーで
いっぱい人があつまるみたいですネ♪
天井が高くこじゃれた雰囲気でいい感じ?

1108.jpg

ワインがただ並んでるだけで
オシャレに見えちゃいます(^_^)v

1109.jpg

ランチメニューもいっぱいあったんですけど、
やはり、今回はお目当てのオムライスに(^_-)-☆
大盛り無料という事なので
ついつい大盛りにしちゃいました(^_^;)

1110.jpg

まずは、サラダとスープの登場☆彡
どちらもお替り自由と来たもんだ(>_<)

しか?も?♪

サラダは、ポテサラ・キャベツ・たまねぎ・にんじん
が入ってて全然、ちゃちくなくうまい♪

スープに関しては、
具だくさんで、キャベツ・にんじん・トマト
がしっかり煮込まれてて
野菜のエキスがしっかりにじみでたコンソメスープになります♪

1111.jpg

そして、お目当てのオムライスの登場☆彡
このデカさ伝わりますか!?(>_<)
正直、大盛りにした事を後悔しました(^_^;)

ハヤシライスとごはんをまぜまぜした上に
ドデカイオムレツがドドド??ンと乗ってます(^O^)/

1113.jpg

これは、オムレツを半分に割れという事なのかな?
そしたら、半熟たまごがお皿の半分を覆う(笑)

1114.jpg

ボリューム系のお店って
ただごはんが多いだけって事になりかねるのですが、
ここは、具のしっかり煮込まれたタンが
至るところにあってさらにお腹をふくらせてくれます♪

1115.jpg

このトロトロ加減が伝わりますかぁ??

1116.jpg

やっぱり、多かった。。。
でも、注文したものは最後まで食べきる!
それが僕の信念なので
時間をかけてでもいっちゃいました(^_-)-☆

1117.jpg

よっぽどの自信がある人じゃない限りは
大盛りは辞めた方がいいと思いますヨ♪
スープやサラダのお替りで十分です(^_^)v

次は、他の定食にも挑戦だぁ?(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] passion et neture(パシオン・エ・ナチュール)/心斎橋店
[最寄駅] 地下鉄/心斎橋駅(徒歩3分)
[住所] 大阪市中央区東心斎橋1-12-14 ⇒ 地図
[電話] 06-6241-1159
[営業時間] 昼 )11:30?15:00  夜)17:30 ? 0:00
[定休日] 無休
[URL] http://passion.komatsuya-net.co.jp/index.html
[備考] お替り自由はランチのみ 夜はワインバー
[キーワード] ワインバー 心斎橋 長堀橋 定食 オムライス ビーフシチュー お替り自由

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/721-a86f5ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
