錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1083.jpg

『GROVE(しっとり半生ショコラ)』

●場  所:谷町9丁目
●ジャンル:スイーツ
●価  格:460円

前回、注文した品>
・ランチ/魚(お店詳細付き)


谷9にある穴場カフェ「GROVE(グローブ)」行って来ました♪
お店の雰囲気については上記からアクセスしてください(^_-)-☆

今回は、スイーツを堪能しようと
メニューを見てるのですが
どれもおいしそうで決めかねてしまうほど。。。(^_^;)
値段も350円?500円の価格帯で安い!

1079.jpg  1129.jpg


実際にショーケースで確認してみると
余計にどれにしようか迷ってしまいます(笑)

1080.jpg

ここは、チョコ大好きなので
「しっとり半生ショコラ(460円)」を注文する事にします(^_^)v

1081.jpg

+300円でセットドリンクも可能♪
横に添えてあるミニモンブランがかわいいでしょ(^O^)/

1082.jpg

やっぱり、スイーツは見た目も大事ですよねぇ?(>_<)
このチョコのたれ具合いとパウダーシュガーのかかり加減
赤々としたラブベリーがブラックをバックに一層映えております♪

1083.jpg

気になる断面はこんな感じ?♪
しっとりしてて固すぎずやわらかすぎず
下の上でとろける感じがしておいしかったです(^_-)-☆

1128.jpg

このお店以外に何もありませんが、
ここだけのために来る価値はありありなので
一度、足を運んでみてはいかがかなと思います♪\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] GROVE(グローブ)
[最寄駅] 谷町9丁目駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区高津1-1-41 ⇒ 地図
[電話] 06-6765-7000
[営業時間] 11:00?翌4:30
[定休日] なし
[URL] http://www.grove-cafe.com/
[備考] クーポンあり オープンテラス  
[キーワード]  カフェ CAFE 谷町九丁目 グローブ GROVE レストラン ダイニング

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/717-31754b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
