錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1055.jpg

『natural kitchen めだか/2号店(豆乳ごまだれ野菜麺)』

●場  所:梅田
●ジャンル:ラーメン
●価  格:850円(+420円で玄米野菜カレーミニ付き)

梅田の泉の広場から東へ徒歩5分ぐらいのところに
「natural kitchen めだか/2号店」というお店があります♪
少しわかりにくい場所にあるので迷ってしまいましたが
なんとか目的地にたどり着く事ができました(^_^)v

1049.jpg  1050.jpg

お店の雰囲気はさわやかで居心地がよく
女性一人でも気兼ねなくこれる定食屋って感じです♪
梅田のサンミに系統似てるかな?と思いました☆彡

1052.jpg

●メニューを確認♪

1053.jpg

1054.jpg

豆乳ごまだれ野菜麺(850円)

かぼちゃにチンゲンサイにほうれんそうの葉っぱ♪
千切りにされたにんじんが真ん中にちょんと乗せられており
見た目もいい感じ??(^_-)-☆

1055.jpg

モロヘイヤが練りこまれた麺(^O^)/
豆乳スープもそこらへんのラーメン屋よりおいしい♪

1056.jpg

+420円で玄米野菜カレーミニ付き
野菜も大きくておいしいです♪
ラーメンと一緒ならこれぐらいの量でちょうどいい☆彡

1057.jpg

「よく噛んでよく味わってお召し上がりください」
こういうメッセージを読むと
お店の想いが伝わってきて
よりおいしく食べる事ができますネ(^_-)-☆

1058.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] natural kitchen めだか/2号店
[最寄駅] 地下鉄/東梅田駅(徒歩10分)
[住所] 大阪市北区兎我野町3-20 雁木ビル1F ⇒ 地図
[電話] 06-6364-7108
[営業時間] 11:00?21:00
[定休日] なし 
[URL] http://www.shin-medaka.com/
[備考] 駅から遠い ヘルシー料理   
[キーワード] めだか メダカ 定食屋 健康 ヘルシー 栄養士 泉の広場 梅田 大阪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/713-4ac46f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
