錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1031.jpg

『十八番/天六店(今週のハーフ&ハーフ)』

●場  所:天神橋筋6丁目
●ジャンル:中華
●価  格:600円(料理大盛り+200円)

天神橋筋6丁目にある
「十八番」という中華料理屋に
行って参りました(^O^)/

ここの料理はとにかく安くてうまい♪
王将を上回る価格パフォーマンスとも言われている(^_-)-☆

近所に移転してキレイになってる(>_<)
前は、ボロボロでなかなか入りづらかったのに。。。

1023.jpg  1024.jpg

店内もこぎれいになってて広くなってる(^O^)/
これなら女性1人でも大丈夫♪

1025.jpg  1026.jpg

十八番の番号定食(笑)
ここの定食は番号を言って注文する♪
というのもそれだけ定食の数が多いという事(^_^;)

1027.jpg

定食以外にもこんなメニューもあるヨ♪(^_^)v

1028.jpg

今回、僕が注文したのは
「今週のハーフ&ハーフ定食」
唐揚げと焼肉だったので
どちらも僕の大好物(^O^)/即決です♪

1029.jpg

唐揚げ、焼き肉、どんぶりごはんにスープ付き♪
これだけついて600円だから
王将の価格パフォーマンスを
はるかに越えております\(^o^)/

1030.jpg

ボリュームだけでなく、
味も評価できるモノで
他のメニューも食べてみたいと思いました♪

+200円で料理大盛りもできるんですけど、
以前、唐揚げで料理大盛りをして
10個ぐらいお皿に乗っててギブアップした経験があるので
よっぽどの自信がある人じゃない限りは普通で十分かと思います(^_^;)

1031.jpg

他にもこんな面白いメニューもあって
天6に住んでたら毎日でも通っちゃうのになぁ?
なんて思った錦ちゃんでした(^_-)-☆

1032.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 十八番(じゅうはちばん)/天六店
[最寄駅] 地下鉄/天神橋筋6丁目駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市北区天神橋7-2-13 ⇒ 地図
[電話] 06-6353-3686
[営業時間] 4:59?翌0:01
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003230/
[備考] 朝の5時からやってる 移転後 リニューアル
[キーワード] 十八番 じゅうはちばん ジュウハチバン 中華菜館 天六 天6 定食 中華    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/710-6f07c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
