錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
999.jpg

『大和(海老天丼)』

●場  所:大国町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:1360円(うどんor吸物付き)

前回、注文した品>
・海老天カレー(お店詳細付き)


木津市場内にある知る人ぞ知るうどんの名店
「大和(やまと)」にやって参りました(^O^)/

ただいまの時間は、10時半です(^_^;)
ちょっとお昼の時間には早いかな!?

このお店は、市場内にある事から
朝の4時半?お昼の1時半で閉めちゃうという
変則的な時間帯♪しかも日曜はお休みなのでご注意を!

木津市場の改装もだんだん完成してきて
バイクや車でも来やすくなりました(^_^)v

997.jpg

相変わらず、お昼にしては値段が高い(>_<)
でも、朝昼晩兼用だと思ったら安い♪安い♪

という事で、今回はごはん系にしようと思い
天丼(1360円)を注文する事にしました(^O^)/

1003.jpg

そして、出てきたのがコレ(^_-)-☆
なんじゃこりゃ?♪
めっちゃいろいろ入ってる(>_<)

998.jpg

ほたて、ししとう、なす、魚、れんこん、えび天6匹。。。
しかも、いい感じに半熟のたまごがダラァ?と流れてる♪

999.jpg

この海老のしっぽの数、わかるかなぁ??
海老が6匹入った天丼は初めて見ました(笑)

1001.jpg

これは、もしかして「マツタケ」???
ホタテも入ってたし、なんて贅沢な天丼なんでしょ♪
味もめっちゃうまいですヨ?

1002.jpg

もうどんぶりだけでもお腹いっぱいなのに
お吸物もボリューミー(>_<)
あさりどんなけ入ってんねんっていうぐらい入ってて
ここにもマツタケがぷかぁ?と浮かんでおります♪

1000.jpg

味もボリュームも言う事ナッシング\(^o^)/
でも、この量は覚悟してのぞんでくださいネ♪
貧乏性だからついつい残さず食べて苦しんでしまいます(^_^;)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 大和(やまと)
[最寄駅] 地下鉄/大国町駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8 木津卸売市場内 ⇒ 地図
[電話] 06-6632-0494
[営業時間] 4:30?13:30
[定休日] 日曜日・木津市場の定休日休み 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27011383/
[備考] 朝早くから昼間で営業 木津市場の西ゲート入ったスグのとこにあります  
[キーワード] うどん 饂飩 天ぷら ボリューム 名代 カレー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/707-b0b7cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
