錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1010.jpg

『よってこや/長堀上町店(唐揚げ丼)』

●場  所:谷町6丁目
●ジャンル:どんぶり
●価  格:420円

上町筋と長堀通りの交差点にある
屋台がぶちささった看板の
「よってこや/長堀上町店」に行って参りました♪

1004.jpg  1005.jpg

店内に入ると壁にいろんな言葉が書かれています♪
木目調のこじゃれた感じで清潔感もあり店員さんも元気(^_^)v

1006.jpg  1007.jpg

このエリアは、僕の地元なのでよく来るのですが、
ラーメンが目当てというよりは、この唐揚げ丼がメインといった感じ♪
420円は安いと思います(^_-)-☆
さらに、ラーメンと一緒に頼むと+300円で唐揚げ丼がつくからさらにオトク(>_<)

1008.jpg

唐揚げ丼の登場☆彡

ごはんの上に切られた唐揚げが数個乗ってて
その上にマヨネーズとねぎがまぶしてあるという
単純な料理なのですが。。。

1010.jpg

唐揚げ丼のタレがなかなかうまいです(^_-)-☆
それに、420円と安い価格設定になってるのに
量は1人前は十分にあるので女性ならこれだけでもお腹いっぱいに。。。

1011.jpg

毎週木曜日は餃子半額DAY♪
通常320円の餃子が半額の160円に(^_^)v

1012.jpg

という事で、2人前注文しちゃいました(^_^;)

1013.jpg

ラーメン屋に入りながら、
ラーメンを注文せずに帰った
錦ちゃんであった。。。(>_<)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] よってこや/長堀上町店
[最寄駅] 地下鉄/谷町6丁目駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市天王寺区上本町1-1-18 竹島ビル1F ⇒ 地図
[電話] 06-6191-1356
[営業時間] 月?水・日 11:30?01:30(L.O.01:00) 
        木?土   11:30?03:00(L.O.02:30)
[定休日] 不定休 
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k808200/
[備考] 木曜餃子半額 クーポンあり
[キーワード] らーめん ラーメン 上町 餃子 からあげ 唐揚げ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/706-be887d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
