錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
995.jpg

『レストラン艸葉 (ハンバーグステーキ)』

●場  所:堺筋本町
●ジャンル:ハンバーグ
●価  格:1050円(ランチは赤だしとライス付)

堺筋本町駅近辺においしいハンバーグを出す洋食屋があるという事で、
大阪グルメ探検隊出動して参りました(^O^)/

かなりの人気店という事なので、
11時半の開店と同時に入店しようと
気合い入れて参戦(>_<)
さすがに、開店前の行列はなかったです(^_^;)

989.jpg  990.jpg

ご上品なオバさまに迎えられて店内に入店♪
店内の内装もかなりレトロな雰囲気をかもし出していて
ドラマ「流星の絆」の洋食屋を思い出させます(>_<)

料理を作ってる方が、かなりご高齢をめしている方で
古くからやってる感がひしひしと伝わってくる(^_^)v

992.jpg  993.jpg

●メニューを確認♪

ランチタイムは、この価格にライスと赤だしがついてくるそうだけど、
お昼の時間帯にしては、少し高い価格設定(>_<)

991.jpg

もちろん、僕が注文したのは
「ハンバーグステーキ」
洋食屋なのにごはんが茶碗で出てきます(笑)
漬物と赤だしの付け合わせも(笑)
サラダにリンゴが。。。この味、懐かしい(^_^;)

994.jpg

ソースは自家製とのこと。。。
ボリュームも満点(^_^)v

995.jpg

では、いっただきま?す(^O^)/
ふっくら焼きあがっていて
肉汁もしっかり残っておりジューシー♪
ソースとの相性が絶妙(>_<)
さすが、昔から続く味ですねぇ?(^_-)-☆

996.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] レストラン艸葉 (レストラン クサバ)
[最寄駅] 地下鉄/堺筋本町駅(徒歩8分)
[住所] 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-4-12 ⇒ 地図
[電話] 06-6261-9040
[営業時間] 11:30?14:30 17:00?20:30
[定休日] 日曜・祝日
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27011709/
[備考] 
[キーワード] 洋食屋 松屋町 くさば クサバ ハンバーグ スーテキ 漬物

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/704-62e92131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
