錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
966.jpg

『春駒/支店(すし)』

●場  所:天満
●ジャンル:お寿司
●価  格:950円

天満にある安くてうまいと定評のある
お寿司屋さん「春駒/支店」に行って参りました(^O^)/
ここ、ずっと前から来たかったんよねぇ?♪

961.jpg  962.jpg

お寿司はやっぱりカウンターでょ!?
という事でカウンターを陣取る事ができてラッキー♪
奥に座敷もあるみたいです☆彡

963.jpg

メニューを確認♪
さて、何を頼もうかなぁ?????
100円、150円、200円とあるが、
これって1貫の値段?一皿の値段?どっちだろ??
一皿(2貫)の値段だったらめっちゃ安くないですか!?(^_^;)

964.jpg

まずは、150円コンビの「はまち」と「うなぎ」で♪

うわぁ?♪
回転寿司とはおお違いだ(笑)
ネタも新鮮だしシャリもボロボロこぼれない(^_^)v

965.jpg

次は、100円コンビで「まぐろ」と「たまご」♪

普段、回転寿司でたまごとか選んだらもったいないから
めっちゃ久しぶりに食べました(^_^;)
たまごをあなどるなかれ!!!
甘みのあるたまご焼きで最高(^O^)/

966.jpg

次は、「サーモン」と「鉄火巻」♪

サーモン200円だから
そんなに頼めないなぁ・・・
と思ってたけど、この味なら全然ありです(>_<)

967.jpg

最後に、「サーモン巻き」とまたまた「はまち」♪

手巻きなかなかボリュームあります(^O^)/
はまちもぷりっぷりっでもっと食べたい。。。

968.jpg

ひとまず、これでご精算(^O^)/
値段の方は。。。

950円(>_<)
安い!安すぎる!!!

やはり、メニューは一皿(2貫)の値段だったんですネ(^_^;)
回転寿司の方がもっと安いという声も聞こえてくるかもしれませんが、
この質でこの値段は
かなりリーズナブルに感じる事でしょう(^_-)-☆

僕は、並ばずに入れましたが
普段は行列ができてるらしいので
気をつけて行ってみてください(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 春駒/支店
[最寄駅] JR/天満駅(徒歩2分)
[住所] 大阪府大阪市北区天神橋5-6-8 ⇒ 地図
[電話] 06-6351-9103
[営業時間] 11:30?22:00
[定休日] 火曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27023038/
[備考] 4名以上予約可能   
[キーワード] 寿司 すし スシ 江戸前 はるこま ハルコマ にぎり 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/699-7c5a26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
