錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
943.jpg

『Revo(ランチ:鹿児島産豚ヘレ一口カツ)』

●場  所:天下茶屋
●ジャンル:とんかつ
●価  格:1000円(ライスお替り自由、スープ付)

前回、注文した品>
・元祖鹿児島産塩とんかつ(お店詳細付き)


天下茶屋駅前スグのとこにある
地元では有名な洋食屋さん
『REVO(レボ)』でランチしてきました♪

夜は来た事があって、
その時も満席で待たなくてはならなかったのですが、
お昼も開店15分前だというのに長蛇の列が。。。
しかも、地元のおばちゃんとかが多く
地域に密着したお店なんだなと感心してました(^O^)/

939.jpg

並んでいる間にメニューを渡されたので
メニューの確認♪♪♪♪

第一印象は、お昼やのに高っ!
とか思ってしまったのですが、
この値段は、ライスお替り自由でスープがついた値段なので
まぁ、安くはないけど許せる範囲かなと。。。(^_^;)
それにしても並んでまでこれを食べにくるのって
スゴイなぁ・・・

940.jpg

まずは、スープの登場☆彡
さすがは、スープにもこだわっていて
飲んでもおいしいです♪
素敵なお店というのは
こういう手を抜きがちな部分にも
こだわりが見えて素晴らしいと思います♪

942.jpg

僕が注文したのは、
「鹿児島産豚ヘレ一口カツ」
通常、夜に注文すると1150円します♪
それをお昼だとライスとスープ付きで1000円だから
500円ぐらいのオトク感はあるという事ですネ?(^_-)-☆

943.jpg

一口カツとありますが、
絶対に一口では食べきれないぐらい大きいです(>_<)
ボリューム満点っていうのはポイント高いですネ♪

944.jpg

しかも、味もジューシーで
肉汁がしっかり詰まっており
量が多いはずなのにおはしがどんどん進んでしまうという(^_^;)

946.jpg

そして、食べ終えた時には
値段が少し高いという事よりも
満足感の方が勝ってしまい
また、来たいという魔法にかかってるという事です(笑)

このお店は、夜は予約ができるので
夜行く時は必ず予約をしていった方がいいです♪

しかし、お昼は予約不可なので
20分?30分ぐらいは待たないといけません(>_<)
お金を払って夜にゆっくり食べるか
並んででもいいから安くお昼に食べるか
そんな感じですかねぇ?(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Revo(レボ)
[最寄駅] 地下鉄/天下茶屋駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市西成区岸里1-3-21 ⇒ 地図
[電話] 06-6652-9536
[営業時間] 昼)12:00?14:30 夜)17:00?22:00(L.O.21:30)
[定休日] 月曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270406/27007738/
[備考] ランチは予約不可 開店前に行列   
[キーワード] REVO レボ れぼ 洋食 ハンバーグ ステーキ とんかつ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/695-052eb4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
