錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
925.jpg

『Confidence cafe(月見とろろカレー番長)』

●場  所:中崎町
●ジャンル:カレー
●価  格:900円

中崎町のカフェで有名な
「Confidence cafe(コンフィデンスカフェ)」
に行って参りました\(^o^)/
普通に家のとなりにあるからビックリしますヨ(^_^;)

919.jpg  920.jpg  921.jpg

店内は、細長い間口なんですけど
天井が高くうまく空間を活用できてます♪
そんなに女性っぽくなく男性にも女性にも人気が出そうな雰囲気☆彡

923.jpg

922.jpg

●メニューを確認♪

今日は、前々から食べたかったカレー番長を食べに来ました(^_^)v
ちょっと色をつけて「月見とろろカレー番長」に。。。

924.jpg

これが。。。月見とろろカレー番長☆彡
サラダもつけものもついて来る♪

925.jpg

とろろの上に黄身を月見状に乗せ
カツオ節をかける・・・
こんなカレーは新しい♪

926.jpg

食べてみると意外にいけます(^_^)v
カレーの中に豆も入っていてヘルシーなカレー♪
でも、番長らしいところが見当たらない???

927.jpg

疑問を持ったので、なぜ、番長なのか聞いてみると
「名前にインパクトがあるからつけてみました」との事です☆彡
味とか見た目には関係なかったのかぁ(^_^;)
でも、確かに一度聞いたら忘れられないネーミングだ(^O^)/

テーブルにらくがきちょうが置いてあるので
自由に書いてヨシ♪
絵心のない錦ちゃんは、諦めました(>_<)
こういう時に、もっと絵がうまく描けたらいいのになぁと思う(^_^;)

928.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Confidence cafe(コンフィデンスカフェ)
[最寄駅] 地下鉄/中崎町駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市北区中崎西1-10-13 ⇒ 地図
[電話] 06-6374-1565
[営業時間] 11:00?21:00
[定休日] 木曜&第3日曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000626/
[備考]  
[キーワード] 中崎町 カフェ CAFE コンフィデンス カレー 番長

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/692-a9ccc541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
