錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
905.jpg

『0.3miles(チキンの赤ワイン煮込みとごはんのプレート)』

●場  所:中崎町
●ジャンル:ランチ
●価  格:800円

中崎町にある「0.3miles(0.3マイルズ)」
というカフェでランチしてきました(^O^)/

中崎町といえば、長屋を改装した木造の建物が多いのですが、
このおみせはマンションの1階を利用した
こじゃれた雰囲気をかもし出しておりまする。。。

898.jpg  899.jpg

店内はそんなに広くなくて
10数名入れば満席になるほど♪
心地よい音楽が流れており
1人でもゆっくりくつろげるカフェかと思われます(^_^)v

902.jpg  903.jpg

ベーグルサンドが有名みたいですネ♪
スイーツもいろいろあるので
どれにしようか迷っちゃいます(>_<)

900.jpg

僕が今回、注文したのはコレ☆彡
「チキンの赤ワイン煮込みとごはんのプレート」
ランチタイム以外でも注文できるみたいですネ♪

904.jpg

鶏・豆・しめじを赤ワインを含んだソースで
じっくりと煮込まれていてウマイ!!!
サラダも色鮮やかで見栄えもよくできています♪

905.jpg

鶏肉もやわらかくて
1枚のお皿で全部食べれちゃうのがいいですネ?(^_-)-☆

906.jpg

ランチタイムのみドリンクを+200円で
つける事ができるみたい\(^o^)/
食後にアイスオーレを飲みながら読書とかもできちゃいます♪

907.jpg

夜でもこの価格で料理を食べれるので
お近くにお住まいの方は晩御飯にいかがですかねぇ?♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 0.3miles(0.3マイルズ)
[最寄駅] 地下鉄/中崎町駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市北区中崎3丁目2-22 ⇒ 地図
[電話] 06-6375-2213
[営業時間] 11:30?22:30
[定休日] 木曜
[URL] http://shogen.ti-da.net/e783216.html
[備考]  
[キーワード] 0.3マイルズ 0.3miles ベーグル プレート cafe カフェ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/690-dffe05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
