錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
896.jpg

『珈琲館ロックヴィラ(キムチサンド)』

●場  所:鶴橋
●ジャンル:パン
●価  格:600円

鶴橋の喫茶店に「キムチサンド」という
変わりダネのメニューがあるという事で
グルメ探検隊出動しました\(^o^)/

お店の名前は、「珈琲館ロックヴィラ」
鶴橋の市場内にあるのですが、
妙に流行っててビックリ><

887.jpg  888.jpg

店内はレトロな雰囲気で
お客さんもめっちゃいる(笑)
地元に密着したお店で感動☆彡

893.jpg  894.jpg

厳選の逸品(キムチサンド)

890.jpg

ここまで書かれたら頼むしかないっしょ(^_^)v

889.jpg

キムチサンド登場☆彡
アイスオーレは400円♪

895.jpg

きゅうりめっちゃ多っ!
あと、たまご、ハム、キムチがはさまれてて
食べやすい大きさにカットしてくれてます♪

896.jpg

キムチが意外にサンドウィッチに合う事が判明☆彡
食べてみるとボリュームもあるし?

897.jpg

1時間ぐらいいたんだけど、
どんどんお客が来て相席になっちゃった(^_^;)
あまり落ち着けるカフェではありませんので
キムチサンドを食べたらすみやかに出る事をオススメします(>_<)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 珈琲館ロックヴィラ
[最寄駅] JR/鶴橋駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市東成区東小橋3-17-23 ⇒ 地図
[電話] 06-6975-0315
[営業時間] 8:00?18:30
[定休日] 水曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27005003/
[備考] 場所がわかりにくい 結構人気店 
[キーワード] 珈琲館 ロック ヴィラ キムチ きむち サンド ピラフ レトロ 純喫茶

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
珍しくてマイルドなお味(マヨネーズ?)で、ヘルシーなのかどうかよく分からない感じですよね☆
家でも作れるのか?!
まぁ作ろうと思うかどうかは別にして…(苦笑)
2009/05/10(日) 00:28:59 | URL | シャオホン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/689-aebc879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
