錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
884.jpg

『豚竹林(とんかつ弁当)』

●場  所:石津
●ジャンル:堺ランチ
●価  格:800円

NTT石津局のスグとなりにあるとんかつ屋
「豚竹林(とんちくりん)」でランチしました(^_^)v
豚の置き物がちょっと怖い(笑)

877.jpg  878.jpg  879.jpg

店内は、お座敷・テーブル・カウンター席があり
総勢30名弱入る感じかな!?

880.jpg  881.jpg

●メニューを確認♪

1200円の他人丼が気になるでしょ!?
でも、今回、僕が注文したのは「とんかつ弁当(800円)」
値段は少し高めの設定ですがそれでもリピートしてしまう(>_<)

882.jpg

とんかつ・牛のたたき・サラダ・漬物・豚汁・ごはん
ここの豚汁めちゃうま!ダシがしっかりきいてる><

883.jpg

漬物・サラダ・牛のたたきも少量ながら
ひとつひとつがうまい!!!

884.jpg

とんかつソースも最高(^O^)/
ボリュームも多すぎず少なすぎず
ちょうどいい量を提供してくれます♪

885.jpg

夜は高いのでお昼に行く事をオススメします♪
横にパーキングもあったような。。。



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 豚竹林(とんちくりん)
[最寄駅] 阪堺電車/東湊駅(徒歩8分)
[住所] 大阪府堺市西区浜寺石津町東1-4-26 ⇒ 地図
[電話] 072-241-1032
[営業時間] 11:30?14:00(L.O13:45)、17:00?21:00(L.O20:45)
[定休日] 木曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27019413/
[備考] 日曜・祝日はランチやってまっせん 
[キーワード] 豚竹林 とんちくりん トンチクリン とんかつ トンカツ 唐揚げ からあげ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/688-dce70a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
