錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
874.jpg

『情熱うどん 讃州(海老天うどん&ミニネギトロ丼)』

●場  所:中津
●ジャンル:うどん
●価  格:850円(+50円でうどん1.5玉&ちくわ天をクーポンでGET)

地下鉄中津駅から東に徒歩5分行ったトコロに
「情熱うどん 讃州(さんしゅう)」といううどん屋さんがある♪
今回は、昼ごはん食べに行って参りました(^O^)/

867.jpg  868.jpg  869.jpg

10名という団体で行ったので
2階席にとおしていただきました(^_^)v

870.jpg  871.jpg

ランチタイムは、ごはんやどんぶりが付いて
750円?900円というリーズナブルな価格♪
+50円でごはんもうどんも大盛りできます(^O^)/

872.jpg

僕が注文したのは。。。
海老天うどん&ミニネギトロ丼付き(850円)
+50円でうどん1.5玉
クーポンでちくわ天トッピングしました(^_^)v

873.jpg

ミニネギトロ丼も見た目はシンプルですが、
ちょうどいい量でおいしかったです(^_-)-☆

875.jpg

ちくわのてんぷらデカッ!!!
わかめも入っててボリューム満点♪

874.jpg

大盛り1.5玉にしましたが、
かなり量があって1玉でも十分かなと思います♪
でも、+50円で大盛りはかなりリーズナブルな設定(>_<)

876.jpg

次回は、冷たいうどんを
食べに行きたいと思います(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 情熱うどん 讃州(さんしゅう)
[最寄駅] 地下鉄/中津駅(徒歩5分)
[住所] 大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 ⇒ 地図
[電話] 06-6377-5555
[営業時間] 11:00?15:30(L.O.15:00) 17:30?22:30(L.O.22:00)
[定休日] 日曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004475/
[備考] クーポンあり(ただし、1人づつ必要) 日曜休み 
[キーワード] 中津 うどん ちくたま天 ぶっかけ 生醤油 ランチ じょうねつうどん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/687-06500b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
