錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
866.jpg

『a Terre(プレーンシフォンケーキ)』

●場  所:福島
●ジャンル:スイーツ
●価  格:750円(ドリンク付)

福島駅から西へ徒歩5分のところにある
白い雑居ビルに「a Terre(アテール)」というカフェがある♪

859.jpg  860.jpg

1階部分が手作りアクセサリーなどの雑貨が置かれていて。。。

861.jpg

3階部分は、時期によっていろんなものが置かれているのですが、
今回は、帽子のようなモノが置かれていました(^_^)v

862.jpg

そして、2階がカフェスペースになっているのですが、
店内は撮影禁止と言われてしまったので
雰囲気は実際に足を運んでみてください(^_-)-☆

メニューの写真もどれもおいしそうに写ってます><

863.jpg

今日のケーキセット(750円)
・プレーンシフォンケーキ
・アイスレモンティー

864.jpg

3番テーブルに
ケーキセット入りましたぁ?(^O^)/

865.jpg

シフォンケーキのドアップ!!!
いちごもキレイに盛り付けられていて
食欲をそそります(>_<)

866.jpg

土日のお昼はいつも混んでるので、
平日の夜が狙い目です(^_-)-☆
しかし、食べ物は軽いのしかないのでご注意ください♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] a Terre(アテール)
[最寄駅] JR/福島駅(徒歩5分)
[住所] 大阪府大阪市福島区福島7-10-9 ⇒ 地図
[電話] 06-6442-8808
[営業時間] 11:00?20:00
[定休日] 水曜(祝は営業)
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27001185/
[備考] 
[キーワード] アテール a Terre カフェ 雑貨 福島 ベーグル スイーツ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/686-220592f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
