錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
826.jpg

『骨董カフェ・和み屋(あつあつナンのシナモンシュガー)』

●場  所:天神橋筋6丁目
●ジャンル:スイーツ
●価  格:380円(フードやドリンクと同時に注文すれば50円引き)

前回、注文した品>
・豚みそ丼(お店詳細付き)
・デニッシュトースト・バニラアイス添え


僕が大好きな中崎町のカフェ(ホントは天6の方が近いんだけど。。。)
骨董カフェ・和み屋に行って参りました(^_-)-☆
今回は、1階のお店の雰囲気を激写♪♪♪

821.jpg

長屋をこぎれいに改装し味のある骨董品が並べてある☆彡
くつを脱いで家に入る感じで地べたに座布団を敷いて座る♪
それがなんとも落ち着けちゃう(^O^)/

822.jpg

骨董品が和の雰囲気にぴったり(^_-)-☆

823.jpg

いつもデニッシュトーストばかり注文しているので
今回は、違うものを。。。
という事で、「あつあつナンのシナモンシュガー(380円)」を
注文する事にします(^_^)v

824.jpg

おおおっ?!意外とシンプルやぁ?

825.jpg

味の方はどうかな???

826.jpg

デニッシュトーストがめちゃうまい分
少し期待はずれな気もしないでもないが、
まぁ、380円という価格で贅沢は言ってはいけないか・・・(^_^;)

チョコパフェ(550円)もあったので、
次回は、それを注文しま?す\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 骨董カフェ・和み屋
[最寄駅] 地下鉄/天神橋筋6丁目駅(徒歩1分)
[住所] 大阪市北区浮田1-1-16 ⇒ 地図
[電話] 06-7492-9759
[営業時間] 12:00?20:00
[定休日] 火曜 
[URL] http://gogosahara.com/ja_nagomi.html
[備考] ランチ予約可能 12時オープン  
[キーワード] こっとう かふぇ なごみや カレー ハヤシ スイーツ ナン 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/682-c50d1f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
