錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
819.jpg

『cafe tous les jours(本日のパスタBset)』

●場  所:北新地
●ジャンル:ランチ
●価  格:1350円(アンティパスト4種、サラダ、バケット、ドリンク、デザート付)

北新地の雑居ビル3階にある穴場的なカフェ
「cafe tous les jours(カフェ トゥ レ ジュール) 」へ行って参りました\(^o^)/

ここは、紅茶で有名なmusica(ムジカ)と同じフロアにあり、
どうやら同じオーナーさんがされているように思います(^_^)v

810.jpg

811.jpg

店内に入ってみると意外に奥が広く開放感があり
曲面壁一面のガラス窓からふりそそぐ光は
素敵なランチを堪能できる事でしょう(^_-)-☆

813.jpg

814.jpg

●メニューを確認♪

いろんなランチメニューがあるんですけど、
やっぱり、定番の「本日のパスタBセット(1350円)」チョイス☆彡
本日のパスタはツナとホウレンソウのペペロンチーノでした(^O^)/

815.jpg  816.jpg

まずは、アンティパスト4種とサラダの登場☆彡
アンティパストというのは前菜みたいなモノかな?
この質の高さに感動><
キッシュとかいろんなものをちょこっとづつ楽しめます\(^o^)/

817.jpg

バケットも外はこんがり焼きあがり
中はやわらかくおいしかったです(^o^)丿

818.jpg

「ツナとホウレンソウのペペロンチーノ」
意外にもボリュームがあって大盛りにする必要はなかったです(^_^;)
お腹いっぱ??い(^O^)/

819.jpg

そういえば、ドリンクと一緒にデザートもついてきたような。。。
って思っていたらデザートおっきい\(^o^)/
ブランデーを含んだ香り高いアイスと
おいしい生クリームが添えられたミニケーキ☆彡
これだけでも十分、ケーキセットで満足できます(^_^)v

820.jpg

サービスにおいても気軽に店員さんが声かけてきてくれて
徹底されている事に気づく事でしょう♪

前菜とデザートの質に脱帽><
そういうトコにまで力を入れるオーナーさんの心意気が
素晴らしいなと思いました(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] cafe tous les jours(カフェ トゥ レ ジュール)
[最寄駅] JR/北新地駅(徒歩5分)
[住所] 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島 フォンタナ3F ⇒ 地図
[電話] 06-6342-7886
[営業時間] 昼)11:30?14:30  夜)17:30?22:30(L.O.21:30)
[定休日] 日曜・祝日
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k696300/
[備考] 日曜・祝日休み musicaと同じフロア
[キーワード] 北新地 西梅田 アヴァンザ パスタ カフェ 紅茶  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/681-6ea69acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
