錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
807.jpg

『一心(カレーうどん定食)』

●場  所:堺
●ジャンル:堺ランチ
●価  格:740円(かやくごはん付)

手打ちうどんのお店「一心(いっしん)」に
車で連れて行ってもらいました(^_^)v
駅からだとちょっと遠いと思います(^_^;)

802.jpg  803.jpg

ほぼ、週に1度のペースで
昼ごはんに来てるような気がする。。。
それだけおいしいし安いんです(>_<)

804.jpg

●メニューを確認♪

カレーうどんが530円ってめっちゃ安くないですか!?
+210円でごはんモノをセットにできます(^_^)v
かやく、いなり、ばらずし、白ごはん、おにぎりなど♪

805.jpg

カレーうどん定食(かやくごはん)を注文する事に(^_-)-☆

806.jpg

見た目は普通のカレーうどんに見えるのだが。。。。

807.jpg

ダシがしっかりきいたカレー汁は
おいしすぎて全部のみほしてしまいます(^_^;)
この味で530円はホントに安いと思いますネ??♪

809.jpg

家が近所の方は是非、お試しあれぇ?(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 一心(いっしん)
[最寄駅] 南海/諏訪の森駅(徒歩?分)
[住所] 堺市西区浜寺船尾町東3-401 ⇒ 地図
[電話] 072-262-0783
[営業時間] 11:00?22:00
[定休日] 月曜
[URL] http://blog.livedoor.jp/kyuumudou/archives/51481798.html
[備考] 車でないと厳しいかも
[キーワード] うどん カレー 定食 かやく いなり 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/680-b2c429bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
