錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
778.jpg

『里山ダイニング(バイキング)』

●場  所:梅田
●ジャンル:バイキング
●価  格:2480円(90分間)

梅田の里山ダイニングに行って来ました♪
BIGMANからスグ近くにある阪急ターミナルビルの17階に
こんな素敵なお店があるなんて感動しちゃいますヨ(^_-)-☆

770.jpg

771.jpg

●メニューを確認♪

バイキング形式で90分間
・ランチ(11時?16時)は1890円
・ディナー(16時半?22時半)は2480円
ソフトドリンクやスイーツなどもあるよ(^O^)/

772.jpg

ライトアップなども雰囲気出てていい感じ☆彡
いろんな惣菜があってどれにしようか迷っちゃう><
全部食べたいとか思うぐらいどれもおいしそう。。。

773.jpg

774.jpg

775.jpg

ひとまず、キレイに盛り付けてみました(^_-)-☆
いつもは乗せれるだけ乗せてるんだけどねぇ?

776.jpg

和食だけでなくからあげとか焼きそばとかもあって
いろんな料理が楽しめちゃいます(^_^)v

777.jpg

阪急ターミナルビル17階から見える夜景も楽しめて
灯台もと暗しとはこの事か!!!
知る人ぞ知る素敵な空間が。。。

778.jpg

第1弾を終えて第2弾♪
カレーも和風ダシがきいた甘いカレーでうまっ!
いろんな具材がとれるから
お好みのカレーを作る事も可能です(^_-)-☆

779.jpg

こんなけ食べた後でも
食後のデザートはきっちり食べる(^_^)v
だってここのスイーツは全部おいしいから♪
100%のぶどうジュースもいい味出してます☆彡

780.jpg

いつもここに来ると
お腹に入るだけ入れて帰りたくなる><

少し前までディナーも1890円で食べれたのに
いつの間にか値上げしてるし・・・(^_^;)
でも、来てしまう自分がいる。。。
それだけ価値があるって事だねぇ?



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 里山ダイニング
[最寄駅] 阪急/梅田駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル17F ⇒ 地図
[電話] 06-6375-3623
[営業時間] 11:00?22:30(L.O.22:00)
[定休日] 不定休
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k593000/
[備考] クーポンあり
[キーワード] 里山 さとやま サトヤマ ダイニング dining だいにんぐ バイキング ビュッフェ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/677-028edaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
