錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
768.jpg

『漁師料理 空(海鮮丼)』

●場  所:本町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:850円(ごはん大盛り無料)

本町駅の船場センタービル地下1階にある
船場女将小路(せんばおかみしょうじ)の中に
ランチで海鮮丼のおいしいお店があるという情報を聞きつけて
グルメ探検隊出動して参りました\(^o^)/

その名も「漁師料理 空(りょうしりょうり そら)」というお店♪
店構えも雰囲気出てていい感じです(^_-)-☆

759.jpg  760.jpg

本日の海鮮丼のネタは。。。
・出島鯛
・活イサキ
・ネギトロ
・活ブリ
・ヨコワ
・甘えび

この海鮮丼は、毎回、日替わりでやってるみたいですネ(^_-)-☆
その日にとれたいいものを選んでるって事か。。。

761.jpg

入り口に置いてある水槽に
活きのいい魚が泳いでます♪
なんか港の近くに来た気分(笑)

762.jpg

店内の雰囲気も海の家って感じがモロに出てて
大阪のオフィス街にいる事を忘れちゃいます(^_^;)

763.jpg  764.jpg

●メニューを確認♪

・地穴子海老天丼(850円)
・漁師さんの海鮮丼(850円)

自信があるから2品で勝負!
素材の力を信じた空のお昼ごはん

765.jpg

漁師さん(高田さん)から市場を通さずにお店に来てるから
新鮮な魚を安く手に入れる事ができるというカラクリ(^_^)v

766.jpg

僕選んだのはコレ♪
「漁師さんの海鮮丼(850円)」
ごはん大盛り(無料)にしときました(^_^)v

767.jpg

店長特製しょうゆをかけていっただきま?す♪
さすがに言うだけあってお魚が新鮮でうまいっス☆彡
海鮮丼っていろんな種類の魚が食べれてうれしいですよねぇ?(^O^)/
こんなけいろんな種類が乗ってたら
最低でも1000円は下らないですから空さんスゴイ><

768.jpg

あさりの赤だし☆彡
しっかりダシのとれた赤だしで
海鮮丼にしっかり合ってました(^_^)v

769.jpg

何より僕が気に入ったのは、
呼び込みの方のサービス精神♪

とってもすがすがしく自分のお店の料理などを説明してくれて
この料理に自信を持ってるのだなというのが伺えます☆彡
久しぶりにいいサービスを体験した(笑)

次は、地穴子海老天丼を注文したいと思います(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 漁師料理 空(りょうしりょうり そら)
[最寄駅] 地下鉄/本町駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館 B1F ⇒ 地図
[電話] 06-6245-5580
[営業時間] 11:30?14:00 17:00?22:00
[定休日] 無休
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27019286/
[備考] 
[キーワード] 漁師料理 空 そら ソラ 海鮮丼 穴子天丼 出島 船場女将小路

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/676-e20fd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
