錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
756.jpg

『千とせ(肉うどん)』

●場  所:難波
●ジャンル:うどん
●価  格:580円(+150円で麺大盛り)

なんばNGKの真裏にある
肉吸いや肉うどんで有名なお店
「千とせ(ちとせ)」に行って参りました(^O^)/

相変わらず行列ができてる(>_<)

751.jpg  752.jpg

●メニューを確認♪

意外にリーズナブルな価格帯☆彡
肉吸いと肉うどんが有名なので
今回は肉うどんを注文しみる事に。。。
+150円でうどん大盛りにしました(^_^)v

754.jpg

店内は、こじんまりしてて
1人で来てる人が多かった♪
たいがい相席になるので
その辺は覚悟しててくださいませ(^_^)v

753.jpg

肉うどんの登場☆彡
肉おおっ><
煮込んだネギと薬味の刻みネギが
色鮮やかに盛り付けてあります(^O^)/

755.jpg

うどんを食べてみましたが、
意外に普通でビックリ><
でも、おダシはしっかり肉のダシが出てて
全部お汁を飲み干しちゃいたいぐらい(^_^)v

756.jpg

肉うどんってあんまり食べないけど
こういうもんなんですネ♪

757.jpg

さすが、NGKの近所にあるお店♪
村上ショージの「しょうゆうこと」しょうゆが置いてある(笑)

そのとなりは、千とせ特製たまごごはん専用のしょうゆ♪
たまごごはんも注文できるみたいですネ☆彡
次回は、そを食べてみたいと思います(^_-)-☆

758.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 千とせ(ちとせ)
[最寄駅] 地下鉄・近鉄・南海/難波駅(徒歩5分)
[住所] 大阪府大阪市中央区難波千日前8-1 ⇒ 地図
[電話] 06-6633-6861
[営業時間] 10:30?14:30(売り切れ次第終了)
[定休日] 火曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27002763/
[備考] 昼のみ 行列ができる 
[キーワード] ちとせ チトセ 千とせ 肉うどん 肉吸い NGK

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
再びおじゃましました!
千とせは肉吸いを食べに一度いったことがあるのですが、肉うどんも気になります…☆*。
たまごご飯はおいしいんですが、何より肉吸いとベストマッチングでしたよ♪
2009/04/14(火) 09:34:24 | URL | rute353 #btfnxilU[ 編集]
>ruteさん
いつもコメントありがとうございます♪
僕は、今度、たまごごはん(TKG)と肉吸いを注文したいと思います(^_^)v
2009/04/18(土) 04:44:10 | URL | 錦ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/675-52a5ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
