錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
727.jpg

『細屋(きざみうどん)』

●場  所:桃谷
●ジャンル:うどん
●価  格:500円

JR桃谷駅近辺においしいうどんのお店があるという情報を聞き
早速、グルメ探検隊出動致しました\(^o^)/

その名も、「麺処 細屋(ほそや)」というお店♪
見た目はどこにでもありそうな店構えですが、
果たして味の方はいかがなものなのか!?

720.jpg  721.jpg

店内に入ると、カウンターとテーブル2席で
最大でも20人ぐらいが入る広さになってて
さすがに18時なので僕が一番乗りでした(^_-)-☆

722.jpg

723.jpg

●メニューを確認♪

いろんな種類のうどんがあって
どれにしようか迷っちゃう><

僕は、きざみが好きなのできざみをチョイス(^_^)v
うどんかそばが選べるみたいですが、
オススメはどちらか聞いてうどんにしてみました(^_-)-☆

724.jpg

それだけじゃもの足りないかな?と思ったので、
かやくごはん(中)一緒に注文☆彡

725.jpg

●きざみうどん(500円)
●かやくごはん(300円)

726.jpg

この透き通ったおダシを見よ!
輝いてるではないか!?(^O^)/
薬味の刻みねぎときざみあげのバランスも最高☆彡

727.jpg

なんとうどんは細麺(>_<)
だから細屋なのか!?
さすがの手打ち麺でコシも細麺なのにしっかりしてる(^_^)v

おダシのしっかりきいたスープは
全部飲み干したいほどおいしい♪

728.jpg

しか??も♪
平日のお昼はなんと同じ値段で
かやくごはんorライスとおでん2品付き☆彡
おでんもあるから次回は試してみた?い\(^o^)/

729.jpg

ご近所に住んでる方や働いてる方は
ぜひ、一度、お試しあれ?(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 細屋(ほそや)
[最寄駅] JR/桃谷駅(徒歩5分)
[住所] 大阪府大阪市天王寺区勝山3-1-19 ⇒ 地図
[電話] 06-6779-4815
[営業時間] 昼)11:30?14:00  夜)17:00?22:00
[定休日] 月曜(祝日は営業)
[URL] hhttp://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27012406/
[備考] ランチはかやくめしとおでん2品付きで同じ値段
[キーワード] ほそや 細屋 手打ちうどん うどん処 おでん 桃谷 勝山

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こちらのブログ、携帯の検索で出てきてから。実は何度かお邪魔させて頂いてました♪

今日はじめてPCから来てみたんですが、写真が迫力あってびっくりです!!!
こちらの情報量とお店のチョイスはほんと素敵なので、また立ち寄らせて頂きます(*´∇`*)

おうどん美味しそうですね!
細麺のおいしいうどん屋さんってあんまり知らないので、気になります~!!
2009/04/04(土) 00:07:51 | URL | rute353 #btfnxilU[ 編集]
コメントありがとうございます♪

今までコメントもらったと思ったら
変な広告とか誹謗中傷とかで嫌気がさしていましたが、
こういう風な励ましの言葉をいただくと
毎日、続けてがんばろうと思えます(^O^)/

mixiをされてるようでしたら
気軽にメッセージいただければ
オススメのお店などご案内しますのでお気軽にお申しつくくださいませ(^_-)-☆
2009/04/04(土) 05:04:03 | URL | 錦ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/672-6fbc80ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
