錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
689.jpg

『鴨錦/恵比寿店(つけ鴨うどん/並)』

●場  所:恵美須町
●ジャンル:うどん
●価  格:680円

地下鉄の恵比寿町駅から徒歩3分♪
新世界通天閣のおひざもとに
つけ麺(うどん)でおいしいお店があるという情報を得て
グルメ探検隊出動いたしました(^O^)/

その名も、「鴨錦(かもきん)」
つけ麺と言ってもラーメンではなくうどん!?
どんなのが出てくるか楽しみ☆彡

682.jpg  683.jpg

店内は、カウンターのみのこじんまりした感じ♪
さすがに17時代だから人も少なくて
気兼ねなく店内の写真が撮れる(^_^)v

686.jpg  687.jpg

●メニューを確認♪

至ってシンプル(^_^;)
うどんかそばを選択して
量が小(1玉)、並(2玉)、大(3玉)から選ぶ(^_^)v

僕は、うどんの並(2玉)で様子をみる事にしました\(^o^)/

684.jpg

1玉(220g)並で440g
生姜の割り湯は最後にだしに入れて呑んでください。
などなど、事前確認をおさらいしておこう♪

685.jpg

「つけ鴨うどん/並(680円)」の登場☆彡
うつわがでっけぇ?><

688.jpg

うどんの上に菊菜、ミツバ、かぼちゃが
色鮮やかに配置されていてキレイ(^O^)/

689.jpg

これが鴨のダシ汁かぁ。。。
レモンが入ってるなぁ(^_^)v

690.jpg

案ずるよりうむがやすし♪
早速、いっただきまぁ?す\(^o^)/
このダシがめっちゃうまい!!!
麺もコシがあっていくらでも食べれちゃう(^_^)v
大(3玉)にした方がヨカッタかな!?

691.jpg

うどんを食べ終えて、
ダシの中に生姜の割り湯をまぜて
スープも最後に完食♪
案外、並(2玉)でもお腹いっぱいになりました(^_-)-☆
こういうつけ麺もありだねぇ?♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 鴨錦(かもきん)/恵比寿店
[最寄駅] 地下鉄/恵美須町駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-9-8 ⇒ 地図
[電話] 06-7503-4398
[営業時間] 11:30?21:00
[定休日] 日曜・祝日
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27020084/
[備考] 日曜、祝日休み
[キーワード] 鴨錦 かもきん カモキン つけめん つけ麺 恵美須町 新世界

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/668-dcb7a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
