錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
626.jpg

『CAFE cocodoco(豚のしょうが焼きプレート)』

●場  所:梅田
●ジャンル:ランチ
●価  格:750円(ライス・スープお替り自由、サラダ、一品付き)

梅田のBIGMANから高架下を中津の方に歩いていった先に
「CAFE cocodoco(カフェ ココドコ)」という素敵なお店がある(^O^)/
そこでランチしてきました?♪♪♪

621.jpg

本日の日替わりは
「和風パスタセット(1000円)」

水曜・金曜の日替わりランチはなんと500円><
お近くで働いてる方は是非おためしあれ?♪

622.jpg

店内も赤と黒を基調としたお店で
BARの雰囲気が強い(^_^)v
夜に来るとまた違ったものが見れるかもネ♪

624.jpg

かと思えば、こういうアンティークなソファーもあって
内装やインテリアも楽しめちゃかも!?

623.jpg

●メニューを確認♪

ランチは11時?17時と時間帯も長く、
少し遅いランチにも対応できます(^_-)-☆

・豚のしょうが焼きプレート(750円)
・ハンバーグのデミソースプレート(850円)
・鶏の唐揚げタルタルランチ(750円)
・とろけるたまごのオムライス(800円)

全てにスープとサラダがついてます♪
ライスとスープに関してはお替り自由☆彡
+100円で珈琲or紅茶のアイスorホットを付けれます(^_^)v

625.jpg

豚のしょうが焼きプレート(750円)をチョイス♪
見た目はシンプルながら
かなりでかいプレートでボリュームも満足(^_^)v

626.jpg

豚のしょうが焼きですが、
味は安価ながらおいしかったです☆彡

627.jpg

サラダにコーンが入ってて
レタスもこまかく刻まれており
とっても食べやすく見栄えもGoodでした♪
家でも作ってみよ?っと(^O^)/

628.jpg

クーポンを使うとワンドリンクサービスなので
絶対に持っていく事をオススメしますヨ(^_-)-☆
しかも、ドリンクは珈琲or紅茶だけでなく、
下記のメニューのドリンク全てOK♪
スイーツはダメですよ(笑)

629.jpg

僕は、アイスのロイヤルミルクティーを注文しましたが、
グラスも大きくて僕的にはかなり満足のいくお店だと思います♪

630.jpg

8名ぐらい入る個室もあって
いろいろ用途によって
使い分けると利用しやすいお店かな!?(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] CAFE cocodoco(カフェ ココドコ) 
[最寄駅] 阪急/梅田駅(徒歩5分)
[住所] 大阪市北区芝田1-15-15 ⇒ 地図
[電話] 06-6373-2939
[営業時間] 11:00?23:00(L.O. フード22:30/ドリンク23:00)
・金土祝前日は深夜1:00まで営業(L.O.フード23:00/ドリンク24:00)
・ランチタイム 11:00?17:00
[定休日] なし
[URL] http://www.toxnavi.com/cocodoco/
[備考] クーポンあり(ワンドリンク無料)
[キーワード] cocodoko カフェ cafe ランチ プレート ここどこ ココドコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/662-545e2f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
