錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
620.jpg

『Boulangerie IENA(メロンパン&カレーパン)』

●場  所:谷町6丁目
●ジャンル:パン
●価  格:110円&130円

前回、注文した品>
・アーモンドショコラ(お店詳細付き)


僕がよく行く谷6のパン屋さん
「Boulangerie IENA(ブランジュリーイエナ)」
で念願のカレーパンをGETしました(^_^)v

615.jpg

最初は、メロンパン(110円)しか並んでいなくて
ガックリきてたのですが、
ちょうどお会計を終えた時に
できたてのカレーパン(130円)をGET!!!(^_-)-☆

616.jpg

時間帯によって置いてあるパンが違うので、
人気のクリームパンやカレーパンは
予約しておく事をオススメします(^_^;)

617.jpg

見た目は正直、普通のパンに見えるんだけど、
食べてみるとやっぱり違うんよねぇ?♪

618.jpg

しかも、値段が安い♪♪♪
最近では、おいしいパンのお店だと
150円?200円/個が相場で
それに比べても全然安いっす><

620.jpg

特にこのカレーパンはうまうま(^_^)v
もうコンビニでパンは買えません(笑)

619.jpg

今回もクリームパンをGETできませんでしたが、
次回、紹介するのを楽しみにしててくださいませ(^_-)-☆
近所にこんな安くておいしいパン屋さんがあって幸せだなぁ?♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Boulangerie IENA(ブランジュリーイエナ) 
[最寄駅] 地下鉄/谷町6丁目駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F ⇒ 地図
[電話] 06-4304-1215
[営業時間] 8:00?19:00
[定休日] 日曜、祝日
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27004225/
[備考] 日曜・祝日休み クリームパンが有名
[キーワード] イエナ IENA いえな パン クリームパン くりーむぱん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/661-f536e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
