錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
598.jpg

『LEAI(シューパリ野郎)』

●場  所:谷町6丁目
●ジャンル:パン
●価  格:200円

前回、注文した品>
・パン(お店詳細付き)


谷町6丁目にあるオススメのパン屋さん
「LEAI(ル・アイ)」にやって来ました(^_^)v
ここは、スイーツもおいしいという事で有名☆彡
どれもおいしそうで迷っちゃいます><

597.jpg

ですが、本日は前々から食べてみたいと思っていた
「シューパリ野郎(200円)」を購入するためにやってきました(^_^)v
名前も面白いですが、価格も200円とリーズナブル(^O^)/
2階のイートインで食べる事もできますよ♪

596.jpg

早速、家に帰ってお皿に出してみましたが、
結構、ボリュームがあってうまそう。。。\(^o^)/

598.jpg

中のカスタードクリームに
バニラビーンズが入っていて
ただのカスタードとは違うみたいです。。。

601.jpg

まるかじりでいかせていただきましたが、、、
このクリームは、ルアイで売られている
おいしいクリームパンの味だ♪♪♪
これをシュークリームにはさんで食べれるなんて最高(^_-)-☆

602.jpg

これは、リピーターになっちゃうなぁ(^_^;)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] LEAI(ル・アイ)
[最寄駅] 地下鉄/谷町6丁目駅(徒歩1分)
[住所] 大阪市中央区谷町6-2-27  ⇒ 地図
[電話] 06-6191-0551
[営業時間] 9:00?21:00
[定休日] 水曜
[URL] http://blog.kansai.com/inmylife/341
[備考] 時間帯によって極端にパンの種類が少ない場合あり
[キーワード]  LEAI ルアイ カフェ CAFE スイーツ    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/659-b05541b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
