錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
571.jpg

『絵本カフェholo holo(手作りスイーツプレート)』

●場  所:難波
●ジャンル:スイーツ
●価  格:600円(土日限定)

なんばパークスから東にスグ行ったとこにある
日本橋のヲタロード付近に
ひっそりと絵本カフェが存在する♪
「絵本カフェ holoholo(ホロホロ)」に行って参りました\(^o^)/

564.jpg  565.jpg

先日の中津「ペンネンネネム」と比較してしまうと
どうしても見劣りしてしまうと思うので
リセットした状態でのぞむことにします(^_-)-☆

店内に入ってみると
2人席が6個ぐらいとれる
ホント、こじんまりした空間で
アットホームな雰囲気をかもし出しています♪

566.jpg  572.jpg

絵本は意外に少なくちょっとガッカリ><
僕が好きな「大きな木」はこちらでも健在でした(^_^;)
手作り雑貨もこちらで販売しているみたい(^_-)-☆

567.jpg  568.jpg

●メニューを確認♪

・土日限定!手作りスイーツプレート(600円)
・ホットココア(600円)
・ドリンクセット(100円引き)

562.jpg  561.jpg

ココアも甘め、普通、にがめと3段階から選べて
そういう意味ではサービス満点♪

569.jpg

スイーツプレートも
いろんな種類のケーキやプリンが楽しめて
まるでスイーツの宝石箱やぁ?(笑)
彦麻呂のネタをパクらせていただきました(^_^;)
でも、それだけ色鮮やかでかつうまかったです\(^o^)/

570.jpg

絵本カフェでなく
普通のカフェとして行くのも
ありかなと思いました(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 絵本カフェ holo holo(ホロホロ)
[最寄駅] 南海/難波駅(徒歩2分)
[住所] 大阪市浪速区難波中2-7-25 ナンバビル1F ⇒ 地図
[電話] 06-4396-8778
[営業時間] 10:00?19:00(L.O 18:30)
[定休日] 火曜日(祝日の場合は翌日)
[URL] http://www.geocities.jp/peace_wave2006/index.html
[備考] 
[キーワード] 絵本カフェ CAFE スイーツ 日本橋 なんば ナンバ パークス  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/655-728c9a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
