錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
557.jpg

『祭太鼓/ハイハイタウン店(カレーチーズかつ丼)』

●場  所:上本町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:かつダブル1110円(+20円でごはん大盛り)

前回、注文した品>
・ひやおろしかつ丼(お店詳細付き)


僕がよく行く上本町のかつ丼屋
「祭太鼓/ハイハイタウン店」にて
カレーチーズかつ丼を食べに来ました\(^o^)/

553.jpg

僕は、常にここでは
かつ丼ダブル(^_^)v(^_^)v
ダブルとは?かつが2枚も乗ってるのだ!(>_<)

ダブルを注文した場合は、
必ず、ご飯大盛り(+20円)にする事を
オススメしますヨ(^_-)-☆

554.jpg  555.jpg

ごはんと手鍋が別々なんですよねぇ?♪
別々で食べるもヨシ☆彡
ご飯の上にかけるもヨシ☆彡
僕は、ご飯がびちゃびちゃになるのがイヤなので
いつも別々で食べてます(^O^)/

556.jpg

カレーにかつにチーズ。。。
なんて贅沢な組み合わせ><

557.jpg

カレーのダシ汁がしっかりしみこんだ
チーズも絡み合ったかつは最高に
おいしぃ????\(^o^)/

558.jpg

2枚のかつを食べ終えた時から
第2弾が始まる(笑)
ごはんを大盛りにする理由がここにある><

559.jpg

このカレーのダシ汁もおいしいから
残ったごはんと絡めていただきま?す♪

560.jpg

店員のサービスや、
お店の雰囲気は至って普通だが
味は、保障いたしますヨ(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 祭太鼓/ハイハイタウン店
[最寄駅] 上本町駅(近鉄)/谷町9丁目(地下鉄)
[住所] 大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウンB1階 ⇒ 地図
[電話] 06-6772-8225
[営業時間] 11:00?21:00
[定休日] 年中無休
[URL] http://www.hihitown.com/shop.php?id=49
[備考] 
[キーワード]  まつりだいこ 変わりかつ丼 チーズ トマト カレー おろし キムマヨ  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/654-3d6d738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
