錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
546.jpg

『香港蒸龍/なんばパークス店(バイキング)』

●場  所:難波
●ジャンル:バイキング
●価  格:2097円(ソフトドリンク飲み放題、デザート食べ放題付)

なんばパークス6階にある飲茶・中華食べ放題のお店
「香港蒸龍(ホンコンチョンロン)/なんばパークス店」に
行って参りました????\(^o^)/

537.jpg  538.jpg

大人2097円(ドリンクバー込みの価格です)
制限時間は120分♪
さぁ、食うぞぉ?(^O^)/

539.jpg

店内も円卓や半個室などもあって
本場、香港をほうふつさせるような雰囲気になってます(^_^)v

540.jpg  541.jpg

・八宝菜
・肉団子
・エビチリ

544.jpg

・麻婆豆腐
・水餃子
・ビーフン

545.jpg

サラダ(ドレッシング3種)

543.jpg

ソフトドリンク飲み放題♪

551.jpg

全部、食べてみたいから
少しづつお皿に乗せてみました☆彡
それでもまだ全部取れていな?い><

546.jpg

おかゆもオーダーできちゃう♪

547.jpg

第2弾で春巻き、チャーハン、からあげGET!

548.jpg

ワゴンで蒸し系の料理を
キレイなチャイナドレスのお姉さんが配ってくれている♪

549.jpg

マンゴー包子を食べてみた♪
温かいデザートも最高\(^o^)/

550.jpg

お腹もいっぱいになった事だし、
デザートタイムといきましょうか!?

・カスタードプリン
・抹茶プリン
・豆乳プリン
・珈琲ゼリー
・杏仁豆腐
・ココナツミルクタピオカ

542.jpg

その他、中華風カステラやごま団子もあって
デザートも至れり尽くせりで満足♪満足♪

552.jpg

味の方は、めちゃうまとまではいきませんが、
バイキングにしてはおいしいと思うし、
何より種類が豊富で安いとこにカンドー(^O^)/

こういう中華系のバイキングは初めてだったので
妙にテンション上がっちゃいました(^_-)-☆

クーポンを使うと1900円以内でいけるので
お忘れないように持参してくださいネ\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 香港蒸龍(ホンコンチョンロン)/なんばパークス店
[最寄駅] 地下鉄/難波駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F ⇒ 地図
[電話] 06-6635-0882
[営業時間] 11:00?23:00
[定休日] 不定休 
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k219806/
[備考]  クーポンあり
[キーワード] バイキング 点心 中華 チャイナドレス 杏仁 ごま団子        

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/653-717a06ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
