錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
476.jpg

『Revo(元祖鹿児島産塩とんかつ)』

●場  所:天下茶屋
●ジャンル:とんかつ
●価  格:980円(ライス・コーンスープセット+350円)

前々からずっと行ってみたかった
天下茶屋にある有名な洋食屋
「REVO(レボ)」にやっと行く事ができました(^O^)/

それにしても、駅周辺をウロウロしてみたけど、
ここ以外にオシャレなお店が全然な?い><

469.jpg  468.jpg

店内に入ると、カウンター席(10名ほど)と
テーブル席(6人×3)で構成されていて
めっちゃオサレな雰囲気です(^_^;)

こりゃ高そう。。。

472.jpg

473.jpg

●メニューを確認♪

ところが、メニューを見てみると
案外、リーズナブルでライスと合わせても
1500円でいけちゃう(^O^)/

しかも、メニューの書き方もインパクトがあって
めっちゃ見やすいです(^_-)-☆

僕が今回注文したのは。。。
「元祖鹿児島産塩とんかつ(980円)」に
「ライス・コーンスープセット(+350円)」

471.jpg

まずは、コーンスープの登場☆彡
お皿と器に雰囲気があり
味もさすが、名店の味です(^_-)-☆

474.jpg

そして、元祖鹿児島産塩とんかつ♪
見た目は思ったよりシンプル。。。
塩とんかつって初めてだから楽しみ?\(^o^)/

475.jpg

476.jpg

この断面を見てよ?っ感じ♪
分厚くてかつ肉汁の脂身が。。。
お口の中に入れると脂身が多いんだけど、
全然、イヤな感じがせず、
むしろとんかつの味を最大限に引き出してくれているというか。。
ソースを使わないのは、素材の味を楽しんでくださいという事なのか
めっちゃ感動です><
わざわざ、このお店のためだけに来てヨカッタ☆彡

465.jpg

かなり人気のお店なので
必ず、予約をしていく事をオススメします♪
ただし、予約は夜のみ可能☆彡



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Revo(レボ)
[最寄駅] 地下鉄/天下茶屋駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市西成区岸里1-3-21 ⇒ 地図
[電話] 06-6652-9536
[営業時間] 昼)12:00?14:30 夜)17:00?22:00(L.O.21:30)
[定休日] 月曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270406/27007738/
[備考] 夜は予約した方がよい 混み合った時は2時間制  
[キーワード] REVO レボ れぼ 洋食 ハンバーグ ステーキ とんかつ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/646-6f5edc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
