錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
431.jpg

『もりやま屋(キーマとなすのカレー)』

●場  所:淀屋橋
●ジャンル:カレー
●価  格:850円

淀屋橋の駅から北に上がったオフィス街に
ひっそりとたたずむカレー屋さんがある♪
「もりやま屋」というインドカレー屋さんに行って参りました\(^o^)/

433.jpg  434.jpg  435.jpg

店内に入りましたが、すごく味のあるお店で
入り口に置いてある人形が印象的(笑)

428.jpg  425.jpg

426.jpg  429.jpg

●メニューを確認♪

店員さん:「お先にドリンクお願いします」

錦ちゃん:「カレーのみの注文はダメですか?」

店員さん:「・・・ドリンクの方、お願いします」

カレーのみの注文はダメって事なのですネ・・・(^_^;)
という事で、アイスチャイを注文しました><

カレー屋さんでワンドリンク制っていうのは初めて。。。
次回は、1人ではなく誰かと来ようと思います(涙)

427.jpg

キーマとなすのカレー&アイスチャイ登場☆彡

430.jpg

うわぁ?♪
これ、めっちゃうまそう(^O^)/

431.jpg

味もバッチグー(^_^)v
かなり甘口のカレーで全然辛くないんだけど、
スプーンが進む♪進む♪
+200円で大盛りにしとけばヨカッタ(^_^;)

432.jpg

サービスは?だが、味と雰囲気は1級品♪
次回は、本当に誰かと来よ?っと><
1人でアイスチャイなんか飲んでも全然楽しくないヨ?
今回、僕は15分でお店を出ましたとさ。。。



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] もりやま屋
[最寄駅] 地下鉄/淀屋橋駅(徒歩5分)
[住所] 大阪市北区西天満2-3-15 千都ビル1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6362-4080
[営業時間] 昼)11:30?15:00 夜)18:00?21:00
[定休日] 日・祝・土曜の夜 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27002387/
[備考] ワンドリンク制 カレーのみは不可><
[キーワード]  インドカレー チャイ 淀屋橋 キーマ なす チーズ  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/640-a8059ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
