錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
396.jpg

『竹ちゃん(カツ丼+ミニうどん)』

●場  所:谷町9丁目
●ジャンル:どんぶり
●価  格:900円(ミニうどん付)

谷町9丁目から松屋町筋の方に下った
徒歩10分ぐらいの場所に
地元民から愛されているうどん屋さんがある♪
うどん処「竹ちゃん」に晩飯食いに行きました\(^o^)/

389.jpg  391.jpg  390.jpg

店内は、こじんまりしていて
全員入っても20人がやっとじゃないかな!?
18時代に入店したのに次々とお客さんが入ってきて
店内は満席近くになってるし。。。(^_^;)
駅から遠い場所にあるから
近所の常連さんなんでしょうネ?♪

395.jpg  393.jpg

あぶらかすうどんって何???
名物はカレーうどんみたいですネ♪
次回、試したいと思います(^_-)-☆

394.jpg

僕がいつも注文するのが
カツ丼+ミニうどんセット(900円)(^_^)v
ごはん大盛り無料でサービス満点♪
うどんは、8種類の具から選ぶことができますヨン☆彡

392.jpg

そして、カツ丼&ミニうどん登場☆彡
見た目はシンプルなんですけど
めっちゃおいしそうに撮れました(^_^;)

396.jpg

この半熟たまごのとろとろ具合もおいしいんだけど、
とんかつのこしょうでの味付け具合や
ダシ汁がしみこんだご飯がめっちゃウマイ?><

397.jpg

どんぶりのおいしいお店はうどんもおいしいし、
うどんのおいしいお店はどんぶりもうまいという
セオリー通りのうどんダシ(^_-)-☆
やっぱり、ダシが決め手なんでしょうネ♪

398.jpg

料理4★にしましたが、
かなり5★に近い4★です(^_^;)
食べ終えた後の充実感ときたら。。。
こういうお店だからこそ地元民に愛されるんだろうなと
思った錦ちゃんであった\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 竹ちゃん
[最寄駅] 地下鉄/谷町9丁目駅(徒歩10分)
[住所] 大阪府大阪市中央区瓦屋町2-10-14  ⇒ 地図
[電話] 06-6763-5505
[営業時間] 未
[定休日] 未 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27012747/
[備考] 
[キーワード]  竹ちゃん たけちゃん タケちゃん 松屋町 瓦屋町 うどん カレー 丼

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/637-2cf8e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
