錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
384.jpg

『ペンネンネネム(サンド夜セット/てりやき&オニオン)』

●場  所:中津
●ジャンル:パン
●価  格:1450円(プチデザート、ドリンク付)

中津の絵本カフェ「ペンネンネネム green」に行って参りました\(^o^)/
どこにでもありそうな雑居ビルの3階♪♪♪
この階段がおとぎの世界につながってるわけですネ(^_-)-☆

374.jpg  373.jpg  375.jpg

3階に上がるとおとぎの世界につながる扉が。。。
料理と食べることが好きなぐりとぐらの絵がそこにあります♪

376.jpg

店内に入るまでのアプローチがメルヘン♪♪♪
ここでは、ディズニーと同じように大人が子供に戻れる空間のかな!?(^O^)/

381.jpg

並んでいる本は、全て読んでいいという☆彡
絵本カフェって素敵ング(^_^)v

382.jpg

壁の味のあるペンキの塗り方が
なんとも言えない雰囲気をかもしだしてくれてます♪

380.jpg

ポニョやムーミンのぬいぐるみも並んでて
懐かしの絵本もいっぱいありましたヨン♪♪♪

383.jpg

家具もイスや机や照明がそれぞれ違ってて
そのアンバランスさがまたこの雰囲気に合う(^O^)/

387.jpg

●メニューを確認♪

夜にうかがったので夜メニューになるのですが、
夜セットには。。。

・かぼちゃのポタージュ、
・マリネサラダorプチパン
・木イチゴムースのケーキ
・お好きなドリンク(アルコール可)

がついてきます(^_^)v
しかも、ドリンクは何を選んでもOKというんだから
うれしい限りです(^O^)/

377.jpg

僕は最近、サンドウィッチにはまっているので
てりやき&オニオンのサンドで夜セット
マリネサラダ、木苺シェイクをチョイス♪

378.jpg

●てりやき&オニオンのサンド

レタスの緑がキレイで色ばえもするし
焼かれたパンとてりやきチキンとレタスとオニオンの相性がバッチシ><

384.jpg

●かぼちゃのポタージュ
●マリネサラダ

386.jpg

●木イチゴムースのケーキ
●木苺シェイク

388.jpg

こんなけ楽しめて1500円以内は
かなりオトクなんじゃないかな!?と思います♪
人生のうちで一度は足を運ぶことをオススメします☆彡

僕は、また行きたいので
女性を見つけて一緒について行ってもらうつもりです(笑)
さすがに、男1人で行くのは勇気がいるゾ(^_^;)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] ペンネンネネム
[最寄駅] 地下鉄中津駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市北区豊崎3-6-4  ⇒ 地図
[電話] 06-6375-7838
[営業時間] 11:30?22:30(L.O. 22:00)
[定休日] 無休 
[URL] http://www.toxnavi.com/nenemu/
[備考]  クーポンあり 2人で4人席には座りにくいです
[キーワード]  絵本と珈琲 ぺんねんねねむ green        

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/636-c56d01b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
