錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
370.jpg

『marble(ミートソース丼/他3種)』

●場  所:梅田
●ジャンル:2000円以上ディナー
●価  格:4030円(2人で)

前回、注文した品>
・ランチ(昼お店詳細付き)


2日前にも来ましたが
また、「marble(マーブル)」来ちゃいました(^_-)-☆
やっぱり、お昼よりも夜の方が
間接照明に味が出ていい感じですネ♪

363.jpg

ここのお店の特徴は、レトロか家具が使用されており
天井も配管むき出しになっててかなり味のある空間です♪
イスが各テーブル全て違うものを使用しているのも印象的☆彡

364.jpg

このお店は、雰囲気が最高なだけでなく、
料理の味付けもスゴイんです><
値段の割にはボリュームがあって
僕が、求めているお店になります(^_^)v

362.jpg

●プリプリ海老のフリッターチリマヨ和え(700円)

海老が6匹乗ってて
エビチリのエビにしてはかなり分厚く大きいです(^_^)v

365.jpg

●ゴマだれチキンとシャキシャキ野菜の生春巻(650円)

ここの生春巻を食べたら
他のお店の生春巻は食べれません><
めっちゃうまいっス♪しかも安い!!!

367.jpg



361.jpg

●ツナオムチャーハン(750円)

368.jpg

オムレツの中にツナがつまってるぅぅぅ??(>_<)
しかも、味付けが絶妙で食べたら感動!!!

369.jpg

いつも2人で食べて3品で満足するのだが、
今回は、意外に少なかったので
●ミートソース丼(750円)を追加注文いたしました(^O^)/

ミートソース好き♪
チーズ好き♪
どんぶり好き♪
だから、ミートソース丼は大大大好き(^O^)/
家でおいしく作れんかなぁ?(^_^;)

370.jpg



360.jpg

●プーさんデニッシュ(550円)

デニッシュトーストにはちみつとバニラが
見事に絡み合って最高の味を作り出してます♪

372.jpg

これだけ食べで2人で4030円は安い(^_^)v
クーポンと使えばさらに10%引きのはずが。。。
人数分のフードとドリンクを注文してないと
クーポンは使用できないという事なので
気をつけてくださいネ(^_^;)

それでも、全然、満足♪満足♪
素敵なディナーをありがとう\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] marble(マーブル)
[最寄駅] 東梅田駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市北区中崎西3丁目3-4 ビル3F  ⇒ 地図
[電話] 06-6359-0881
[営業時間] 月?土)12:00?23:00  日・祝)12:00?20:00
[定休日] 不定休 
[URL] http://www.medic-web.jp/shop/s10000968/index.html
[備考]  クーポンあり(ただし、人数分のフードとドリンクを注文している事)
[キーワード]  marble マーブル cafe カフェ レトロ 家具 中崎町       

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/634-766bd41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
