錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
349.jpg

『mouton MILLS(ランチ/B Pranzo)』

●場  所:梅田
●ジャンル:ランチ
●価  格:1650円

梅田茶屋町にある高級感あふれるお店
「mouton MILLS(ムートン ミルズ)」で
少しの高めのランチを満喫して参りました\(^o^)/

337.jpg  338.jpg  341.jpg

店内は、黒を基調としたシックな雰囲気で
天井も高くかなり家具も高級感あふれるモノを使用♪
ランチだからこそこの高級感あふれる空間を
2000円以内で楽しめるのだろうなと感動><

339.jpg

僕は今回、「B Pranzo」を注文♪

【スープ】
かぼちゃのポタージュ

【パ ン】
天然酵母のフォカッチャ(お好きなだけ)

【前 菜】
鹿児島茶美豚と河内鴨のテリーヌ エジプト豆煮込み 日向牧場のリコッタを添えて

【メイン】
兵庫、播州の活カサゴ炭火焼 鈴木農園オニオンブランシュ添え ラビゴット風味

【デザート】
ココナッツプリン マンゴー風味

【ドリンク】
アイスレモンティー

メニューの詳細を見たい方は
画像をクリックして拡大させて見てください♪

344.jpg  343.jpg

●かぼちゃのポタージュ♪

甘くて濃厚なスープ☆彡
さすが、スープも本格的でGood!!!
お水もワイングラスに入ると高級感あふれますネ(^_-)-☆

345.jpg

●天然酵母のフォカッチャ(お好きなだけ)

正直、このパンが一番おいしかった(^_^;)
おかわり自由なので6個入りを4回ぐらいお替りしたかな?
オリーブオイルにつけて食べるから最高(^O^)/

347.jpg

●鹿児島茶美豚と河内鴨のテリーヌ エジプト豆煮込み 日向牧場のリコッタを添えて

長いネーミングですが普通においしかったです♪
やっぱり、こういうお店はボリュームを期待しては
いけないものなんですネ(^_^;)

346.jpg

●兵庫、播州の活カサゴ炭火焼 鈴木農園オニオンブランシュ添え ラビゴット風味

魚料理♪チンゲンサイみたいなのは
オニオンブランシュというみたいですネ(^O^)/
今、初めて知りました(笑)

349.jpg

上記のメイン料理は実は。。。
こんな大きなお皿で運ばれてきてるんですよねぇ?(^_^;)
前菜と同様、普通においしいんですけど量が少し物足りない(>_<)

348.jpg

●ココナッツプリン マンゴー風味
●アイスレモンティー

プチデザートのココナッツプリン♪
めっちゃうまいっス\(^o^)/

351.jpg

全体的にもう少し、量が多かったらいいのになぁ。。。(>_<)
まぁ、そういうお店じゃないって事なんでしょうネ♪
勉強になりました(^_^;)
雰囲気は、今までにない高級感あふれるお店で
とっても大満足(^O^)/

サービスに関しては、
少しお客を見下した対応が目についたので
やな感じって思いましたとさ(^_^;)
こういう上品なお店にありがちな傾向ですネ(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] mouton MILLS(ムートン ミルズ)
[最寄駅] 梅田駅(地下鉄/阪急/JR)
[住所] 大阪府大阪市北区茶屋町15-22 茶屋町アーバンテラスC-3 ⇒ 地図
[電話] 06-6486-0113
[営業時間] 11:30?24:00(L.O.23:00)
[定休日] 無休
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k617402/
[備考] 
[キーワード] ムートン mouton むーとん 茶屋町 キレイ系 高級感 上品  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/632-ce3cb119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
