錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
287.jpg

『アフリーク(3000円コース)』

●場  所:北新地
●ジャンル:2000円以上ディナー
●価  格:3000円(ぐるなび限定ディナーコース)

北新地のイタリアン「ア・フリーク」で
ディナーを堪能して参りました\(^o^)/

建物を見てビックリ!><
まるでお城のようなたたずまいで
普通だったら値段が高そうなので
絶対に入らないお店だと思います(^_^;)

276.jpg

階段を上がっていくのですが、
入り口までのアプローチが素敵すぎます(^_^)v
やっぱり、アプローチってとても大事ですネ?♪

277.jpg  278.jpg  279.jpg

店内に入ってもやはり高級感満載な内装に
少しひるんでしまいそうになる。。。(^_^;)
普通、こんなトコだったら最低5000円/人は下らないと思う><

281.jpg

280.jpg

窓から見えるな?んちゃってクリスマスツリーがキレイ♪
雰囲気は、最上級の贅沢を味わう事ができました(^_^)v

298.jpg  299.jpg

今回は、ぐるなび限定3000円コースを
クーポンを使用して注文しました(^_^)v
メインを魚or肉と聞かれたので
もちろん、肉を選択(^_-)-☆

まず、初めに出てきたのが。。。
前菜になるハマチと鯛のカルパッチョ♪
フォカッチャ&グリッシーニ(^o^)丿

単なる前菜とは思えないカルパッチョ><
新鮮かつ味付けGooなハマチと鯛に
のっけから感動させられました(^_^;)

282.jpg

そして、次に出てきたのが「パッパルデッレ」???
ホウレンソウとトマトを練り込んだパスタを
ミートソースでからめてモッツァレラチーズを乗せたモノなんだけど
ここでもやはり味付けがGooでボリュームもありまくり(笑)
一緒についてきたバケットもやわらかくてうまい!
パスタの残りソースをバケットでぬぐって食べるのがさらにGood♪

283.jpg

そして、お待ちかねのメイン料理
「肩ロース肉のグリル」の登場☆彡

なんじゃこりゃ??><
こんなに分厚い肉が出てきていいの!?
この肉料理1品だけで2000円とられても
おかしくないボリュームとおいしさです(^O^)/

287.jpg

この分厚さをわかってもらいたいために
横から写真撮ってみました(^_^;)
かなり分厚く切られた大根よりも分厚いってスゴくねぇ?!?

289.jpg

お肉を切ってみましたが、
ナイフで簡単に切れました(^o^)丿
この断面を見て!!!
表面はミディアム♪中はレアで
たたきみたいになってる><

お肉は柔らかくておいしいんだけど、
横に添えてあるブロッコリーやトマトも
うまく味付けされてておいしスギる\(^o^)/

291.jpg

このコース料理に満足してしまって
さすがにドリンクやスイーツはついていないだろうと思っていたら
ついてるじゃあ?りませんか!?><

チョコムースとアイスレモンティー♪

296.jpg

イチゴとラズベリーの盛り付けが
かわいらしくキレイじゃあ?りませんか!?(^_-)-☆
チョコムースも濃く深い味わい♪♪♪

295.jpg

久しぶりにこんなけ満足したお店に出会いました\(^o^)/
他のコースや単品はどれぐらいするのかわかりませんが、
一度、このぐるなび限定3000円コースを堪能してみてくださいませ(^_^)v
絶対に後悔はさせないと思いますヨ♪



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] アフリーク
[最寄駅] 北新地駅(JR)/西梅田駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン2F  ⇒ 地図
[電話] 06-6341-2640
[営業時間] 昼)11:30?14:30  夜)17:30?23:00 
[定休日] 日曜、祝日、土曜日は夜のみ
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k669500/
[備考] ぐるなび限定ディナーコースがオススメ
[キーワード]  アフリーク ア・フリーク あふりーく イタリアン 北新地 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/627-bf9cfaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
