錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
273.jpg

『赤丸食堂(とんかつ定食/ヘレ)』

●場  所:弁天町
●ジャンル:とんかつ/唐揚げ
●価  格:530円(19時までに注文)

前回、注文した品>
・とり唐揚げ定食(お店詳細付き)


弁天町にある「赤丸食堂」に晩飯食いにやってきました\(^o^)/
わざわざ上本町から原チャリに乗っての参戦☆彡
いつものごとくサンサンと赤丸看板が輝いております(^_^;)

270.jpg  271.jpg

僕はほぼ毎回、唐揚げ定食を頼むのだが、
今回はいつもと違うメニューを頼んでみる事にしました♪
「とんかつ定食(ヘレ)」530円は安っ!!
ほかほか弁当なみの値段です><
19時まではサービスタイムだから
ランチの値段で晩飯が食べれちゃうのだ(^_^)v

269.jpg

そして、「とんかつ定食(ヘレ)」登場☆彡

272.jpg

ステンレスのお皿に
サクッとあがったヘレカツが4枚♪
キャベツ、スパ、ポテサラが色とりどりに並んでいる(^_^)v

273.jpg

特製ソースにつけて
ヘレカツいっただきまぁ?す(^O^)/
ボリューム的には少ないが
味はおいしいです(^_^)v

274.jpg

ここを気に入ってる理由は、
メインの唐揚げやとんかつがおいしいというのもありますが
なんといっても脇役のごはん、味噌汁、キャベツ、スパ、ポテサラが
うまいのなんのって。。。(^_^;)
他とどう違うかわかりませんが
食べ終えた時の充実感が違?う!!!

275.jpg

また、原チャリ走らせて
赤丸食堂に行く事になりそうだ(笑)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 赤丸食堂
[最寄駅] 弁天町(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市港区磯路2-6-3  ⇒ 地図
[電話] 06-6571-1275
[営業時間] 10:00?翌4:00 
[定休日] 水曜 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002707/
[備考] 19時までに注文するとサービスタイム
[キーワード]  定食屋 赤丸 あかまる アカマル    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/626-4ddf721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
