錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
239.jpg

『とん太(しゃぶしゃぶ食べ飲み放題)』

●場  所:大阪城北詰
●ジャンル:2000円以上ディナー
●価  格:3000円(食べ飲み放題)

前回、注文した品>
・ジャイアンツ定食(お店詳細付き)
・みそかつ大定食
・茶美豚定食


念願のとん太しゃぶしゃぶ食べ飲み放題(3000円)
行って参りました\(^o^)/\(^o^)/

とん太は、とんかつとエビフライが絶品のお店で
しゃぶしゃぶはどんなん出てくるのか楽しみにしていたわけです♪

235.jpg

飲み物は、自分で取りに行く仕組みになってて
冷蔵庫に瓶ビール、ワイン、ソフトドリンク(ウーロン茶&オレンジ)
焼酎もカメの中から好きなようにくみ出す形♪♪♪
完全セルフってわけやねぇ?(^_-)-☆

244.jpg  243.jpg

まず、初めに串カツと付出の枝豆登場☆彡
この2つはお替りできません><
やっぱ、ここのカツはおいしいなぁ??♪

238.jpg

次に野菜などの鍋セット♪
つくねやうどん(細麺)もあるヨ♪♪♪
こちらはお替り自由☆彡

237.jpg

そして、待望の豚肉登場☆彡
キレイに盛り付けられていて
どんな味になるか楽しみだわ(^_^)v

239.jpg

グツグツ炊き上がって
さぁ、いだただきま?す(^O^)/
ゴマダレで食べるんだけど
酸味がきいてておいしい♪♪♪
でも、やっぱ「しゃぶ亭」のゴマダレが世界一やね?(^_-)-☆
とんかつやエビフライ並みに期待してしまっていたので
少し物足りなさを感じてしまったのも事実(^_^;)

240.jpg

終了15分前に食後のデザート
オレンジのシャーベットであっさりのお口に。。。

245.jpg

飲んで食べてする人にとっては
3000円はかなり安いのではないかと思う♪
宴会する時にご利用くださいませ(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★☆☆☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] とん太
[最寄駅] 大阪城北詰(JR東西線)
[住所] 大阪府大阪市都島区片町1-9-29  ⇒ 地図
[電話] 06-6357-9614
[営業時間] 11:00?21:30 
[定休日] 無休 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002273/
[備考]  エビフライを是非食べてほしい
[キーワード]  とんた とん太 大阪城北詰 しゃぶしゃぶ 食べ飲み放題    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/622-989e80ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
